コンテントヘッダー

ゆかいな仲間たち





どうか どうか

当日は

おひさまが 参加してくれますように~~~ (^^)




DSC07810_20151107161156f1a.jpg



青空が 味方してくれますように~~~

たくさんの笑顔に 会えますように~~~











DSC08292.jpg







DSC08316.jpg







DSC08315.jpg


もう 椿が 咲き始めました

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

赤い椿、侘助かな?
好きですよ、この形。
葉っぱもツヤッツヤですね^^
日曜日、晴れるといいですね。

こんばんは

ひょっとして、
「ゆかいな仲間たち」
主催者は、苺ババロアさん?

楽しそうですね、きっと晴れますよ
関東で、てるてる坊主ぶら下げると逆効果かな

No title

こんにちは。
今頃、準備に忙しく立ちまわっておられるのでは?
ワタクシ、お日様と連れ立ってお伺いする予定ですi-1
こんどこそ、午前中に着きたいなぁ・・・
うどんが楽しみ~i-271

No title

苺ババロアさん おはようございます。
ご無沙汰です
何んとか調整出来て行かれそうです。
メカ沢さんも参加されるようで
楽しみです
いい天気になればいいですね。

山のお家でどんちやん

 ”来てはくれぬ客待ちて日頃寒さつのります あーあ白木街道冬景色”
 うっとこ当日 鯛飯 焼き鳥 魚一夜干し 自家産の辛み大根 干し柿など かき集めて行きまひょ
余れば夜みんなで
そうそう Xマス
ステンドグラスツリーなども持っていきまひょ


ご無沙汰しております♪♪

こんにちは。
すっかりご無沙汰しております。
今ごろ、明日の準備に追われていらっしゃる頃でしょうか?
お昼ごはんをいただきにお邪魔するつもりです(^o^)ノ

お天気に恵まれると良いですね♪♪

らこささんへ

こんばんわ~~

一重の藪椿がひっそりと咲いていました(^^)
凛とした感じが好きです
日曜日、お天気に恵まれ、仲間に恵まれ
感謝の一日でした
ありがとうございます(^^)

Re: こんばんは

はしかわさん  ありがとうございます(^^)
「ゆかいな仲間たち」の 主催者は、集まってくださる仲間たちです(^^)
> 関東で、てるてる坊主ぶら下げると逆効果かな
はしかわさんの気持ちがとっても嬉しく感じました(^^)
おかげで、お天気にも恵まれ、楽しい時を過ごすことが出来ました!!
ありがとうございました!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR