コンテントヘッダー

感謝!ゆかいな仲間たち




DSC08368_20151208171010b2e.jpg


地球の裏側の 「 おねえさ~~~~~~~ん 」

見てくださっていますか~~?


R0016663.jpg


皆さん 顔出しOK で お姉さんにお目にかかります (^^)

苺も元気です(^^)








DSC08370.jpg



DSC08373.jpg


お料理に 便利そうです








DSC08371.jpg




DSC08372_20151208171016580.jpg









DSC08374.jpg




R0016665.jpg



感謝 !!

曇り空ながら・・・風もなく、良いお天気でした(^^)

たくさんの笑顔にお会いできました (^^)

こころから、

「 ありがとうございます 」

この日

カメラは充電切れ・・・上の写真だけです







詳細は

「 畑のまあちゃん 」  さん
「 季節の味を愛でる会 」 さん
「 ぐれーとにっき 」 さん
「 田舎料理 ステンドグラス工房 蔵ほたる 」 さん


のブログに アクセスお願いします (^^)







ブログを通してお友達になれた皆さんとお会いできたこと
本当にうれしく思っています
どうぞ、これからもよろしくお願い致します(^^)


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺ばばろあさん こんばんは
日曜日は素晴らしいイベントに参加させて頂き、本当にありがとうございました。
何度も行けるかも、行けるかもと言いながら、こんな楽しい皆さんと過ごせるチャンスを逃し続けてたんですね
地域の方も、遠くから参加された方も皆さん楽しそうでした
思わぬ友達K子さんに何十年振りか合えたし
季節の味を愛でる会 さんやGreatメカ沢にもお会いする事が出来
小さなオフ会でしたね
蔵ほたるさんも楽しい方です。
ぜひこれからも参加できればいいなあと思っています。
ご主人にもよろしくお伝えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃん 様

忙しい時間をやりくりして
猿猴の里、白木にいらして下さってありがとうございました(^^)
ブログでお見かけするより、スマートな方でした(^^)
小さなオフ会・・・それぞれの都合がうまくマッチして
お目にかかれたこと・・・感謝です!!
相方も釣りの話など伺って楽しかったようです
また、お目にかかれる日を楽しみに❤

ゆかいな~♪♪

苺ババロアさんこんばんは (*^_^*)
ゆかいな仲間たちお疲れさまでした
楽しい時間とブログをのぞかせてもらってる方々に
お目にかかれて嬉しかったです
想像どうりの方でした (⌒_⌒)
新しい出会いに感謝です

Re: ゆかいな~♪♪

ミミさん こんにちわ~~(^^)

忙しい間を縫って、美味しいお菓子作り
ありがとうございます(^^)
人気商品で、今回も口には入りませんでした~残念!!
色んな人との出会いが、なんといっても一番楽しいですね(^^)
今年もあと少しになりました・・・ファイトですね!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR