コンテントヘッダー

青いカンバスⅡ



水曜午後の つづきです ・・・


DSC08395.jpg





DSC08396.jpg












DSC08397_20151209150533daf.jpg




DSC08398_20151209150534a68.jpg










DSC08402.jpg










DSC08406.jpg





DSC08409.jpg





DSC08410.jpg




ステキな空の変化に魅せられて

首の体操が 十分な一日でした (^^)








追記

仲間のタンポポさんのお友達が

「 ゆかいな仲間たちをYouTubeでみる 」

を作ってくださいました(^^)

いつもバタバタして 全体の流れがわからない仲間たちにとって

思いもかけないことで ・・・ 「 こんな風だったんだ~~~!! 」と、

楽しく拝見させていただきました(^^)

色んな形で 仲間になってくださる皆様に 感謝です

「 ありがとうございます(^^) 」















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね

ゆかいな仲間たち YouTube で拝見しました。
素敵な会ですね。

行ってみたくなりました、地理に疎い私は駄目ですが
姉の家に行くときの道に近いんじゃないかと思いました。

もう少し調べていつかいつかお伺いしたいです。
次回も頑張ってください!

シカさんがのぞいている写真、ほほえましくて何回も見てしまいました。
ありがとうございました。

No title

おはようございます。

 YouTube を見ましたよ。
 どなたが苺ばばろあさんかと、目を皿のようにして見ましたが、わかりませんでした。
 元気がいっぱい伝わってきましたよ。

 電車は芸備線ですか?
 来年はそれに乗って鎌倉寺山に登りたいけど、岩山は無理という人もいます・・・

No title

おはようございましす。
一昨日だったかなあ、思わず空にカメラ向けました。
空いっぱいに広がった、うろこ雲がきれいでしたね

YouTubeのビデオ、とてもきれいに編集されてて
想い出しながら見させて頂きました。
見てなかった所まで見れて、楽しさがいっぱい伝わって来ました。
今日は天気回復
豊平の畑頑張って来ます。
いい1日お過ごしください。。。

No title

こんばんは。

動画拝見しました。
石臼でついているお餅美味しそう!
お近くだったら、ぜひ覗いてみたいですね。
イキイキ元気に暮らされている様子が伝わってきましたよ~^^

すご~い (*^_^*)

こんばんは
You Tubeでみられるなんて思いもしませんでした
こんなに活気あふれる場だったんですね

本当に素敵なイベントですね~

苺ばばろあさん、こんばんは~

今、YouTubeでゆかいな仲間たちを見ました。本当に素敵なイベントですね。自然豊かな環境の中で頼もしい方々たちと楽しい時間を過ごされている様子が良くわかりました。

これからも楽しみですね。こちらからは遠くて残念ですが…。
次回もYouTubeなど楽しみにしてますね(^.^)

頼もしい仲間の方々とこれからも無理せず、頑張ってくださいね

Re: 素敵ですね

丸さん こんにちわ~~(^^)

いつかいつか おあいできる日を
恥ずかし、嬉しで 楽しみにしておきますね~~(^^)

最近、毎日のようにお山の上から
のぞいている鹿さん達です。
悪さをしなければ、可愛いものです(^^)
コメントありがとうござました。

coco21 さんへ

coco21 さん こんにちわ~~(^^)

ふふふっ 苺ばばろあは ババなので 見ないほうが
目のためですよ~~(^^)
一生懸命に見てくださって、ありがとうございました(^^)

芸備線はあのオレンジ色と、黄色、シルバーがあります。
オレンジとイエローが連結されてることも多いです(^^)
志和口駅下車、あの踏切を渡り・・・・ずーっとまっすぐ進むと
登山口方向です。
牛岩集落の奥から逆に岩場の方に行くコースもあります。
登山というより、山歩きと言った方がふさわしいコースだと思います。
随分前に行ったきりなので、道の様子は良くわかりませんが・・・
子供たちは、お尻で降りて、穴が開いたような・・・
途中でマムシにも遭遇しました・・・ビックリポンでした!!
でも、素敵な思い出です(^^)

まあちゃんさんへ

まあちゃんさん こんにちわ~~(^^)

> 空いっぱいに広がった、うろこ雲がきれいでしたね
本当にきれいでしたね~~この時期に見れるんだなぁ~~と感じました。

YouTubeを作ってくださった方に感謝です。
何回も見てしまいました(^^)

豊平に可部に頑張るまあちゃんさん
パワフルすぎて・・・やはりそのパワーは
「とったど~~」の野菜パワーなのでしょうね(^^)
ありがとうございました。

らこさ さんへ

らこささん こんにちわ~~(^^)

石臼でお餅を返してくださっている方は
ここから、一時間以上中国山地の奥、高野町から
お野菜やお漬物、りんごを持ってきてくださいます。
到着は誰よりも早く、7時半ごろです。
とてもお元気な方で、パワーをいただいています(^^)

Re: すご~い (*^_^*)

ミミさん こんにちわ~~(^^)

> こんなに活気あふれる場だったんですね
ほんとにね~~(^^)
いつも全体の事はわからないので、
こんな風に編集して見せていただいて
新鮮でしたね(^^)感謝です(^^)

Re: 本当に素敵なイベントですね~

エルエルのレッドママ さん こんにちわ~~(^^)

頼もしい・・・本当に頼もしい人たちに包まれて幸せです(^^)
仲間たちを大切に、これからも素敵な時を過ごしたいものです。

優しくうれしいコメントありがとうございます(^^)
エルエルのレッドママさんも 
沢山の素敵な時間をお過ごしください(^^)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR