コンテントヘッダー

霜の朝





12/18

前夜から すごく冷え込みました !!

朝起きると ・・・ 霜が降りていましたよ !!

寒くても、ウキウキ気分で 外に出ました ❤





DSC08597.jpg








DSC08604.jpg



サザンカシャーベットが美味しそう(^^)



DSC08605.jpg







DSC08607.jpg



あったか ❤ で とかしましょう (^^)








DSC08609_20151218110218bbc.jpg



木馬 さくらの背中にも








DSC08623.jpg



白山吹の葉










DSC08628.jpg



苺の葉も 苺色








ウキウキは止まらず ・・・ もう一回続きます (^^)


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

一枚目の山茶花ともみじの写真が素敵^^
雪ではなくて霜ですか?
ふわふわザクザクの霜の花が奇麗です。
これはワクワクウキウキでしょうね^^

yu君は広島の男になったんですね。
記事に関係ないけど、サンフレッチェ広島もJリーグ王者で強いしなぁ~^^

No title

秋と冬のコラボ^^
いいですなぁ~ぁ

ふんわり雪を花びらが包み込む(#^.^#)

寒さの中にもワクワクするのが伝わってきます^^

らこささんへ

遠くの山には、雪はありませんでした。
なので、霜だろうと思いました(^^)
楽しい時間でした(^^)

サンフレッチェ応援していました!!
バルセロナとの試合を夢見ていましたが・・・残念!!
バルセロナはやっぱり強かったですね!!

♪デコ♪さんへ

デコさん ありがとうございます(^^)

こちらは、まだ秋の名残がありますが、
そちらは、冬一色でしょうか~~?
でも、お日さまが笑ってくれたら
あたたかですね(^^)
おひさまの恋しい季節です!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR