コンテントヘッダー

霜の朝 Ⅱ




やっと、やっと、

ウキウキの続きです ・・・




DSC08640.jpg




DSC08641.jpg


葉ボタン








DSC08644.jpg



DSC08646 - コピー




DSC08646_20151218110320d45.jpg











DSC08650_201512181103216bc.jpg










DSC08654_20151218110341354.jpg











DSC08657.jpg





DSC08656.jpg


ガーベラ

こんな時期に 咲くのかなぁ~~~

白が似合っているね(^^)









メリークリスマス(^^)




DSC08783_20151225150518db7.jpg


yuくん 作


DSC08782.jpg




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メり~クリスマスv-255
サンタさん、YUくんたちの所に無事に来ましたか~
苺ねえさんの所には 白い宝石を携えてやって来たようですね(^^)/
ウチは・・・夜更かししすぎちゃったみたい('◇')ゞ

No title

別世界ですね
香川の平地ではめったに巡り合えない世界
昨日、今日ととても暖かくて
雪は、ますます望めそうにありません。

Greatメカ沢 さんへ

サンタさんは、YU君、KEI君、チビばあさんの所に
笑顔を運んでくれました(^^)
小さい頃・・・何回も枕元に手を伸ばしたことが(^^)
思い出されます。
白い宝石は1週間ほど前のpresent!!
あれから、出会えていません・・・
メカ沢HOUSEの皆様は、
来年は、よい子にして、早くおやすみくださいね~~~(^^)

植本多寿美 さんへ

寒いのは苦手ですが、
寒さ故のステキなこともありますね(^^)
縮こまらずに・・・のびのびと生きたい物です(^^)
でも、暖かな香川県羨ましいなぁ~~~~
日差しを浴びた回廊がうかびます(^^)

No title

こんばんは。

ウキウキの世界ですね。
蜘蛛の巣にまで霜が付いて。
赤や黄色の鮮やかなお花が、まさに霜化粧ですね。
yu君は何でにでも挑戦するし、やってのけちゃうし、
本当に将来が楽しみなお兄ちゃんですね^^

らこささんへ

こんばんわ~~ らこささん(^^)

年の瀬ってどうしてこんなに忙しいのでしょうね!!
バタバタあたふたしています(^^)
日頃のつけが回っているのでしょう・・・てへへ
今朝も霜に出会えました❤
ウキウキでした(^^)
yu君は風邪気味で少々元気がありません。
今日、浦和レッズが勝っていましたね
広島はどうだったんだろう??

No title

こんばんは。

広島負けちゃいましたね。
決勝はガンバと浦和です(^^)v
ここ最近はタイトルから遠ざかっていますので、ぜひ勝ちたいです。

らこささんへ

今年も、あと少しです。
いつもコメントありがとうございました(^^)
そして、素敵な写真の数々・・・楽しませていただきました(^^)

明日は、浦和応援します(^^)
楽しみですね(^^)
良いお年をお迎えください(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR