コンテントヘッダー

食いしん坊な仲間たち






霜の続きをと 思いましたが、あたたかい話題に変更(^^)

あたたかい 霜降りです(^^)






白木町に うまい物 あり (^^)




DSC08688.jpg




DSC08689.jpg



DSC08698_2015122114201490b.jpg


噛む感触がないほど 柔らかい !!








DSC08692.jpg


右奥の玉ねぎ ・・・ 12月に採れた物 ・・・ 新鮮・美味しい!!

ぶつ切りのネギ ・・・ なかなか大胆!! ・・・ 甘みがあってgood !!






DSC08700.jpg


JA広島の 広島菜漬  &  庄原産の広島菜漬

美味しくって、美味しくって・・・・止まりません !!

お米ももちろん 白木産


DSC08701.jpg








DSC08705.jpg


〆は 焼きそば・焼きおにぎり






DSC08708_2015122114205941b.jpg


デザートも 手作りケーキ(^^)

焼き肉のタレも 手作りでした~~







今回は?も ・・・ 男性群が焼いてくださいました❤

女性群は

「 いただきまーす 」

「 ありがとうございました~~ 」

食いしん坊達は 次は何を食すでしょうか~~~~~

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よだれが出ます

牛ヒレに、牛カルビも全部ヒロシマなんですね!
そのヒレステーキ、見るからに美味しそうですね。

Re: よだれが出ます

はしかわさん おはようございます(^^)

ヒレ・カルビ・カタ・・・美味しかったです!
野菜も美味しかったです!
牛飼いさんも、野菜農家さんも、
皆さん白木の方なんですよ(^^)
目だけのプレゼントでごめんなさい(^^)

こんばんは

食べた 食べた
こんなに美味しいお肉
みんなで食べて
楽しかったでしょう
美味しかったでしょう

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん おはようございます(^^)

はい!!
ごちそうさまでした(^^)
一人で食べるより、何倍も美味しいのだと思います。
人の輪に感謝ですね・・・ありがとうございます

No title

こんばんは。

なぬなぬ?滅茶苦茶おいしそう!
お肉もさることながら、玉葱に長ネギに・・・羨ましい。
でも一番食べたいのは、広島菜のおにぎりかも^^

らこささんへ

Merry Xmas (^^)

サンタさん来ましたか~~
広島菜漬けのおむすび お勧めです!!
でも
らこささんの漬けた・・・白菜巻おむすびも きっと美味しいんだろうなぁ~~(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR