コンテントヘッダー

元旦の散歩




もう、5日になってしまいました(^^)

今年も のんびり更新になりそうです




元旦の朝の散歩風景です



DSC08989 - コピー (2)


雫が 目に飛び込んできました



DSC08989 - コピー


凍っているようです







DSC08990_20160101125245c85.jpg


人差し指で 触ってみると ・・・  雫のまま指先に コロンと つきました

冷たくなくて、やわらかい感触 (^^)








DSC08993 - コピー


蜘蛛の巣にも 出会えました(^^)


DSC08993 - コピー (2)










DSC08996.jpg


ススキの穂








DSC09000.jpg




DSC09001.jpg











DSC09004.jpg








DSC09005.jpg









DSC09008.jpg









DSC09010.jpg


松葉に松葉が ぶら下がって








DSC09021.jpg


紫陽花の葉痕が 「こんにちわ~~~」



ことし初の ワクワク散歩でした(^^)














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お年賀

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しく御願い致します
素晴らしい年になりますように~お祈り申し上げます

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

蜘蛛の巣の水玉~素敵なのが撮れましたね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

No title

凍った雫
そして紫陽花の葉痕との挨拶
冬の素敵な贈り物発見ですね。

No title

おはようございます。
今年も、冬芽合唱団のコーラスが始まりますね!
ワクワク♪

No title

こんばんは。

自然の中の滴写真がいいですね^^
まだこんなに立派な蜘蛛の巣があったのですか?
アジサイのお顔を見つけたり、ワクワク感が伝わってきますよ~。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

kei君のケメン&キュートな笑顔に癒されて
今度は自然が織り成す造形美に感激しております。
宝石を散りばめたような散歩道にうっとり(*^∀^*)

苺ばばろあさんご家族にとって
素晴らしい一年となりますように♪♪

No title

こんばんは。
テーマを絞って、「雫」にフォーカスを当てて探し歩くだけで、より魅力的なお散歩になりますね!
雫って、凍るんですね~。
アジサイの葉痕が、ロシアのアニメ「チェブラーシカ」(だっけ?)に見えてきました・・・。

Re: お年賀

畑ちゃん さん 
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

蜘蛛の巣の水玉ステキでしょう(^^)
とっても綺麗でしたよ~~~ありがとうございます(^^)

植本多寿美 さんへ

> 冬の素敵な贈り物発見ですね。
そうなんです(^^)ありがたいです(^^)

寒いのは苦手ですが、
四季の移ろいが プレゼントを沢山持ってきてくれますね
感謝!!です

Greatメカ沢 さんへ

> 今年も、冬芽合唱団のコーラスが始まりますね!
> ワクワク♪
メカ沢さんも見つけましたか~~~
楽しい発見をお待ちしてますよ~~(^^)

忘れん坊さんへ(^^)

> まだこんなに立派な蜘蛛の巣があったのですか?
あったんですよ!!2個発見しましたよ(^^)
同じようだったので・・・見て楽しんむだけにしました
ぷるるんと 楽しげな雫達でした(^^)
コメントありがとうございます!

季節の味を愛でる会さんへ

美味しいものを
いつもにもまして食べられたご様子(^^)
少しぽっちゃりされたと風のうわさで・・・・(^^)
素敵なお正月を迎えられて
今年もますます美味しい年になりそうですね(^^)
良い年になりますように❤

ありがとうございます(^^)
kei君ではなくyou君の写真です・・・よろしく(^^)

mizu mon さんへ

ロシアのアニメ「チェブラーシカ」(だっけ?)に見えてきました・・・。

早速、調べてみたら納得(^^)似てますね~~
ありがとうございます(^^)

雫 ・・・ ジ~~~~ッと見たら凍ってましたよ(^^)
mizu monさんのように観察力と探究心がある方は
いつも楽しい発見があるでしょうね❤

ぎゃああああ!ごめんなさい!

> kei君ではなくyou君の写真です

なんてこと!
すみません、大変失礼いたしました(>へ<;)

Re: ぎゃああああ!ごめんなさい!

季節の味を愛でる会さん こんにちわ~(^^)
元気な叫び声を聞かせてもらって
ニンマリです(^^)
元気!!ですね~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR