コンテントヘッダー

新年会



一月四日




DSC09083.jpg


イヨッ ご両人!! 仲良く魚をさばいてくれていますね~~~~ ( ご夫婦ではありません(^^) )





DSC09086.jpg


真ん中の魚は 「 ギザミ 」 色鮮やかな魚です(瀬戸内海で良く釣れるようです)

生は芸術的な色合いのギザミ・・・写真撮り忘れ・・・ 残念 





DSC09087.jpg


中央に 色んな種類のお酒!! ・・・ お酒好きにはたまりませんね~~







DSC09095 - コピー


ハーモニカ&三線&歌声





☆ 炊き込みごはん
☆ ちらし寿司
☆ 鍋
☆ お刺身&ハゲの肝
☆ 煮魚
☆ 肉じゃが
☆ 餃子
☆ 揚げ物
☆ キムチ
☆ ケーキ
☆ もみじまんじゅう
☆ みかん
☆ お酒各種(^^)



それぞれに 持ち寄って・・・とびっきりのご馳走 (^^)

「 どれもこれも おいしかった~~~~~~~~~~ 」

今年も良いチームワークで行けそうです(^^) 













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

懐かしい!!!
久々に ギザミ 
お目見えしました
尾道ではよく口にしておりました
白身で柔らかい
煮て食べておりました
見せてもらって
ありがとうございました

No title

こんばんは。

美味しそうな煮魚ですね。
大きなお鍋の中の具材も気になりますね^^
宴会の後の音楽会もあって、本当に楽しそう!
とっても素敵な集いですね(^^)

No title

苺ばばろあさん こんばんは
今年も元気に、賑やかにやっていますね
いろいろ凄い御馳走
楽しい笑顔
こんなの見るとパワーを感じます
今年も素晴らしい1年になりそうですね
頑張って下さい
毎日応援だけで済みません
週末農民、忙しいです。
今年も頑張ります。。。


No title

イイ雰囲気、旨そう!
楽しさが伝わってきます
仲間って最高ですね。

No title

苺ババロアさま遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

苺ババロアさまのブログのタイトル

イキイキ元気に暮らせるように☆ 
今 できることを少しずつやってみよう☆

このタイトルに魅せられて初めは拝見しました。

この年になり実感しています。
いつまでもイキイキと過ごしたいものです。

勉強させてください。

楽しそうに、おいしそうに

海の幸に、山の幸
そして、お仲間の方々という幸

実に楽しそうですね、そしてきっと美味しかっただでしょうね
素晴らしいお仲間さんたちに乾杯

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん おはようございます(^^)
ギザミを良く食べられていたんですね~
きれいな魚ですよね
私は広島に来てからこの魚を知りましたよ(^^)
コメントありがとうございます(^^)

素敵な らこささんへ

ありがとうございます(^^)

お鍋の中は、鳥ガラでスープを取って
大根・水菜・ネギ・白菜・鶏肉・豚肉・牡蠣
ポン酢でいただきました(^^)
美味しかったです~~~~

まあちゃんさんへ

> 週末農民、忙しいです。
> 今年も頑張ります。。。
いつも、これでもかって位 元気印のまあちゃんさん!!
椎茸食べて、ますますパワーアップですね(^^)
今年もよろしくお願い致します(^^)

植本多寿美さんへ

> 仲間って最高ですね。
ありがとうございます そう思います(^^)
物作りもワクワク楽しそうですね
少しづづ 何かを作っていきたいです

まるさんへ


> イキイキ元気に暮らせるように☆ 
> 今 できることを少しずつやってみよう☆

このタイトルは「ゆかいな仲間たち」結成の時
広報担当のタンポポさんが考えたものです
お気に入りで、ブログタイトルにさせてもらいました(^^)

丸さんも婦人部の方たちとの 仕出し屋さんができるほどの
楽しく素敵なお仲間たちとイキイキですね(^^)
そして、色んな挑戦もおありですね
勉強させていただいてます(^^)
今年もよろしくお願い致します。

Re: 楽しそうに、おいしそうに


> 海の幸に、山の幸
> そして、お仲間の方々という幸

とっても素敵な幸をいただいています(^^)
ありがとうございます♡

食いしん坊なので、ますます幸を求めていきたいものです(^^)

はしかわさん 乾杯!!
今年もはしかわさんにとって幸多かれ!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR