コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いいですね、鉄子さん。
単線を走るオレンジ色の車両も可愛いです。
それと一品物のネックレス、お高いんでしょ?^^

こんばんは

芸備線
呉線
尾道在住中 桜の時期に乗って見たかったのですが、、。
各駅の桜が見たかったのです
駅そばに綺麗に咲いておるそうですね

No title

あー 懐かしい  胸が きゅーん と なります。

なんと素敵な!

苺ババロアさま
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

素敵なネックレスといい、クマさんといい
なんと素敵な見方ができるんでしょう!!

小さなほんの小さなものも見逃さないで
そして感じる力、あこがれます。

今年も写真、楽しみに拝見します。

らこささんへ

こんにちわー

この時、オレンジ・オレンジで良かったです(^^)
時々、オレンジ・イエローのことがあるんです(^^;)
このネックレスお値段が付けがたいんですよ~~(^^)

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん こんにちわー(^^)
車窓から見る桜・・・風情がありますね
春の一日
各駅停車でゆったり旅もしてみたいです

尾道の桜もとても綺麗ですね

胸きゅんさんへ

> あー 懐かしい  胸が きゅーん と なります。

そんなに懐かしがってくださるのは
あの方でしょうか?
それとも、知らない方かしら?

ありがとうございます❤

Re: なんと素敵な!

そんなに褒めていただくと
身の置き所がありません(^^)

行動範囲が狭いので・・・小さな変化も大切なんです(^^)
ありがとうございます(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR