コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いですね~~~
明日は雪かしらi-4

苺の葉っぱが真っ赤っか~ 苺ねえさんの頬っぺたは?




2月3日、季節の味を愛でる会さんの 
お味噌づくり教室に行ってきま~す。
苺ねえさんにも会える? でも 平日はお仕事ですよね・・・・

No title

こんばんは。

ポン太君ちの改築、おめでとうございます^^
犬のステッカーが懐かしいです。
苺の葉っぱが真っ赤っかですね^^
今日はこちら地方もドカーンと初雪が降り、大騒ぎでした^^;

Greatメカ沢 さんへ

雪・・・降りましたね・・・寒い・・・大寒だ!!

あの大豆をつぶす物を持って行かれるんですよね~
2月3日・・・節分の日に
先生の元、メカ沢さんと生徒になって
もったり大豆の香りをかぎたいです(^^)
でも、1番忙しい時期なんです。
ほっぺたを赤くしてではなく、目を赤くしております
普段遊んでばかりいますから・・・残念です
美味しいお味噌を作ってね~~(^^)

らこさ さんへ

こんばんわ~~

日本列島・・・雪が降りましたね!!
大丈夫ですか~~~?
寒いです!!
ぽん太も寒いと思うけれど・・・平気そうな顔しています
美味しいご馳走をあげなくては❤
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR