コンテントヘッダー

雪が積もりました






昨日から ゾクゾク 寒気がしました

珍しく 38.1°

早く お布団にもぐり込みました






朝起きると 雪



DSC09265.jpg


サクラソウが 雪の中で 腹巻きしているようでした(^^)


DSC09268 - コピー











DSC09267.jpg


花を付けた ミモザも 


DSC09266.jpg









DSC09270_20160119142345002.jpg


さくらも






DSC09272.jpg


真っ赤な ❤ も







DSC09273.jpg





DSC09274.jpg





DSC09277.jpg



やししく 雪に 包まれています (^^)




37.4° 元気です ・・・ 少々からだが痛いです



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

広島は積もったんですね。
松江は、今朝少しだけ積もりました。
白い雪に花が綺麗ですね。

微熱あるんですね、大事になさって下さい。

No title

こんばんは。

お風邪ですか?
急に寒くなりましたからね、お大事にしてください。

ミモザの蕾がずいぶん膨らんできましたね。
腹巻の桜草も紅いハートも可愛らしいです^^

No title

お洒落な案山子のようなサクラソウ。
かわゆいですねぇ。
予想外に雪がたくさん降って、草花も驚いていることでしょう・・・。
んっ・・・?
広島は毎年、この程度は雪が降るのかな?
無理をなさらず、お大事に!

素流人(ソルト)さんへ

おはようございまーす
すっかり元気になっています(^^)
ありがとうございました

松江の方が雪が多いと思いましたが
白木の方が多いようですね
年に2~3回は積もるような気がします
寒いけれど、この季節ならではの楽しみもあります(^^)

らこささんへ

おはようございまーす
もう大丈夫です・・・元気になりました(^^)
風邪でも寝込めません(^^)

寒い寒いと言いながら雪を楽しんでいます(^^)
舞う雪を撮りたいのですが・・・うまくいきません

mizu mon さんへ

おはようございます(^^)
ご心配ありがとうございます
もう 元気印です(^^)

> 広島は毎年、この程度は雪が降るのかな?
毎年、ここ白木では2~3回ほど雪が積もります
今年は少ない方です
ミモザの木が雪の重みで折れたことも何回かありました
木の枝をホウキでたたいて雪落しをすることもあります
雪・・・大変だけれど・・・きれいです(^^)

No title

自分も1週間前から風邪で不調です^^;;;

というか、花が咲いてるのに雪が積もってるって
北海道の人間からみると摩訶不思議な光景です。

No title

お元気になられた由、安堵しましたが
また、強烈な寒波が来襲とのこと
ご自愛ください。

No title

おはようございます
熱で体が痛い!?インフルエンザ???
・・・と思ったら 
皆さんへのコメントのお返事でもうよくなられたとのこと。
ε-(´∀`*)ほっ よかった~~~
でも無理しないでくださいね(#^^#)

日曜日辺りが 猛烈に寒い(マイナス5?6?)と 
お天気のお姉さんがおっしゃっていますね~~~
水道管のカバ~しなくっちゃ・・・

おはようございます

風邪を引いたのに、出かけたらダメじゃないですか、
と言いたいところですが、熱が下がったところをみると、
むしろ外の空気を吸ったほうがよかったみたいですね(笑)
私もたぶん我慢できず外へ飛び出していたと思います。

赤い花は椿でしょうか。花びらも凍って硬いのでしょうね。
白銀の世界に咲く赤い花がひときわ映えます。

都丸さんへ

お風邪良くなられましたか~~

花が咲いてるのに雪が積もってるって摩訶不思議な光景です。
そうなんですね!!
寒さが違うのですね
この時の雪は、ほんわかやわらかくて すぐに消えましたよ

早く体調戻られますように(^^)

植本多寿美さんへ

ご心配 ありがとうございました(^^)

> また、強烈な寒波が来襲とのこと
昨夜からの寒さ格別です
雪の質も違うようです・・・朝からシンシン降っています
四国の方もひょっとして 降っているのでは??
お元気でお過ごしください(^^)

Greatメカ沢 さんへ

ご心配おかけしました(^^)元気ですよ~~~

雪降っています・・・5センチぐらい積もっています
冷たい雪です!!
メカ沢地方も降っていますか~~?
男子駅伝大丈夫でしょうか~~?

水道管しっかりカバーお願いします(^^)

こんな日はおでんを煮込んで、まったりします(^^)

Re: おはようございます

ネボトケさん そちらも寒いのではないですか~~
雪がチラついていませんか?
お仕事少しは落ち着きましたか~~?

こちらは 今日は一日雪の中です。
陽ざしがあると明るい雪景色
ドンドン降り出すと、暗い雪景色
繰り返しています

赤い花は山茶花です・・・雪にも負けず、なお一層 凛と咲いています
赤が元気をくれます(^^)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR