コンテントヘッダー

続いて雪降りました




DSC09281_201601201117080e9.jpg

19日 夕方

白木山をバックに 広島方面に向かう 芸備線






DSC09285.jpg


20日 朝

つづいて  雪 降りました









DSC09293.jpg


三田小学校 ・・・ 車窓より








DSC09294.jpg






DSC09296.jpg














DSC09301.jpg



三篠川



DSC09304.jpg


山の中腹に 高南小学校







DSC09312.jpg


春は まだだね





DSC09314.jpg


もう少し にゃー






DSC09317_2016012011175012d.jpg






DSC09331.jpg






DSC09336.jpg


「小栴檀草 (こせんだんぐさ)」のタネ





DSC09337.jpg







DSC09338.jpg







DSC09339 - コピー (2)






皆さんにご心配いただき ・・・  恐縮しています

ありがとうございました(^^)

少し喉が痛いぐらいで、通常に生活していますが

今回の風邪、不思議と 身体があちこち痛いのです
(インフルエンザではありませんでした)

雪にパワーをもらって  「 いたいなぁ~~ 」 と ぼやきながら

元気にしております(^^)



みなさまも くれぐれも気を付けてくださいね
お元気で~~~ ❤













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

一枚目の芸備線、ナイスショットでカッコイイですね。
水鏡に映りこむ風景も素敵です。
長靴の足跡も、ニャンコの足跡も面白いです^^
コセンダン草って厄介だけど、ついついカメラを向けてしまいますよね~。
体調もどってきてよかったですね(^^)

No title

こんにちはi-4寒いですね~~~
デルタ辺縁の山々に 今日はまだ雪が降っていないようですが、
背後にちょっとだけ頂上が見える高い山=白木山???=は 雪帽子に見えました。
苺ねえさんところ、積ってるんだろうなぁ・・・・
寒いから、お気をつけて!


らこささんへ

ご心配ありがとうございました(^^)

今日も寒い一日になりました
そんな中、男子駅伝無事行われました(^^)
愛知・広島・埼玉・・・頑張っていましたね

寒い寒いと言いながら、外に出て写真撮りました
モチロン、らこささんの何分の一かの情熱ですが(^^)

Greatメカ沢 さんへ

ありがとうございます!
本当に寒いですね~~~前回とは雪質が違います
一日雪の中です(^^)
駅伝無事開催されましたね(^^)

おでんのついでに、寒餅もつきましたよ
かき餅にして、揚げて食べるのが好きなんです
Greatメカ沢 さんも お元気でね~~~(^^)

今日も寒かったですね~

こんばんは~

今日も寒かったですね。苺ばばろあさんの所は1日中雪が降り続くと積雪がすごくなりますね。今晩も冷え込みますね。

寒い中、雪の中の作品ありがとうございます。芸備線かっこいいです。
雪の上の足跡も良いですね。
お花たちも雪のお化粧できれいに変身してますね。苺ばばろあさんの作品で新しい発見させてもらってます。

寒い中、全国男子駅伝の選手の皆さんや沿道の皆さんお疲れ様でした。広島の準優勝嬉しいですね。

Re: 今日も寒かったですね~

エルエルのレッドママさん こんばんわ~~(^^)

> 寒い中、全国男子駅伝の選手の皆さんや沿道の皆さんお疲れ様でした。広島の準優勝嬉しいですね。
寒い中、選手の皆さん、応援の方頑張っておられましたね(^^)
一生懸命な姿って皆の心に元気をくれますね(^^)
「ありがとう!!」

寒い一日でした・・・今日も又寒いです
でも、日射しがあると青空と雪の白さが眩しいほどでした(^^)
エルエルのレッドママ さんも 寒さに負けずお元気でお過ごしくださいね(^^)
いつも、コメント嬉しく拝見しています・・・ありがとうございます

No title

おはようございます。
雪!雪!雪!ですね。
懐かしい白木山を電車越に見せてもらいうれしいです。
確か駅からすぐ登山口があったような記憶なのですが。
苺ばばろあ さんのおうちはその近くですか?

ジョウビタキを母が紋付鳥と言っていました。
可愛いですね!

coco21さんへ

こんにちわ~~ coco21さん(^^)

山歩き・登山がお好きなんですね
我が家は白木山ではなく鎌倉寺山の方が近いです(^^)

> ジョウビタキを母が紋付鳥と言っていました。
確かに紋付鳥の方が似合っていますね
これから 「紋付鳥」 と呼ぶ事にしましょう
この季節、色んな鳥たちに出会えて
可愛いさえずりも聞けて、ほっこりします(^^)
ありがとうございました!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR