コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

えぇ、少女の顔?
ホントだ・・・もぅ、やめて下さいよぉ~(~_~;)
雪被害はありませんでしたか?
鳥さんの写真、バッチリですね。すごい!
カーブミラーのつららも面白いです^^

寒そうですね

こんばんは、
こちらの寒さとは比較にならないくらいですね!

ガラスの少女は、少女というより、エンジェル、女神のように見えます。
きっと幸せを運んできてくれるでしょう。
本当に女神の顔ですね!びっくりです。

らこささんへ

こんにちわ~~

雪の被害は車の運転を控えたことぐらいです
ご心配ありがとうございます(^^)

この時期、可愛い鳥たちが沢山見られます
カメラを取り出しているうちに
大概は逃げられるんですが、
たまにまぐれで撮れることがあるんです(^^)
ラッキーですね!!

No title

犬のようなおさるさんにも見える^^
人の目って面白いなぁ(#^.^#)

霜も遊べますからね^^

可愛い鳥っ
毎日くるなんて羨ましいです

Re: 寒そうですね

こんにちわー はしかわさん(^^)

> 本当に女神の顔ですね!びっくりです。
そうですね・・・少女と言うより女神さま(^^)
はしかわさんにも見えて良かったです(^^)
ありがとうございます!!

♪デコ♪さんへ

> 犬のようなおさるさんにも見える^^
> 人の目って面白いなぁ(#^.^#)
本当ですね!!
犬のように見えるのは、右中央でしょうか?
可愛いですね

紋付鳥(ジョウビタキ)家の周りをうろうろしています(^^)
「何にもしないから、逃げなくても良いよ~~」 と 思うんですが・・・(^^)
ありがとうございました(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR