コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ずいぶん降りましたね~。
立派なつららが美味しそう!
白い山と青い空の映り込みが美しいです^^

No title

いろいろ被害が出ている方々には、お見舞い申し上げます
一方で、やはり、雪って、美しいですねぇ
こちらでは24日に少し、ほんの少し降っただけでしたが
なにやらワクワクしました。

No title

おはようございます

つららってしばらく見ません。
左右対称、珍しい。良く探されました。

回りは山が多いですね。まあちゃんの所よりちょっと山奥かな??
でも自然豊かで良いです。そしてちょっと足を伸ばせば都会の広島がある。
(こちらは都会までが遠いんです)
良い住環境です。

No title

被害も出た今回の寒波ですが、優しい面と苛酷な面。こんなに素敵な景色を感動しながら眺めていたいですね。

No title

こんにちは。
もう、雪は溶けましたか? 
写真を拝見してるだけで、背筋が「ぴん」と伸びました(´▽`)


前回の「顔」に見えるという、ガラスの霜ですが・・・・
:;(∩´﹏`∩);:よくわからなかったです。シュン↷

らこささんへ

> 立派なつららが美味しそう!
らこささんらしいです(^^)1本いかが ?
お代はいりませんよ~~~(^^)

雪が降ったら この柏木橋に行ってみたくなるんです(^^)
上流を見て、下流を見て・・・満足です(^^)

植本多寿美 さんへ

> なにやらワクワクしました。

ワクワクするんですよね(^^)お仲間が居て嬉しいです(^^)
今更ですが、寿と美が多い 多寿美さん 良いお名前ですね!!
ご両親の想いが詰まっていますね(^^)

素流人(ソルト) さんへ

> 左右対称、珍しい。良く探されました。
緑の窓につららが可愛いなぁ~~と思って撮りました
良く見たら、左右対称・・・面白いと思ったわけです

> 回りは山が多いですね。まあちゃんの所よりちょっと山奥かな??
かなり山奥です(^^)

> 良い住環境です。
ハイ!!
良い住環境だと思います。
広島駅まで1時間程(車でも、芸備線でも)
学校も金融機関も病院もスーパーも徒歩圏内です
その上、獣環境もなかなか素晴らしい物があります(^^)

craftCherry さんへ

まだ、断水の所も有り、大変ですね。
白木はすっかり雪も溶け、雨が少し降り始めましたよ

年に何回かの雪の日は感動が一杯です(^^)
寒くても興奮してて(^^)へっちゃらですよ(^^)
コメントありがとうございます!!

Greatメカ沢さんへ

影に少し残っている位で、すっかり溶けましたよ
先ほど用で吉田の峠の方に行ったら、
幹線道路からはずれたところはまだ雪がありました

> 前回の「顔」に見えるという、ガラスの霜ですが・・・・
> :;(∩´﹏`∩);:よくわからなかったです。シュン↷
今度丸印で説明しようかなぁ~~~(^^)・・・いらないって(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR