コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なぁ~んとステキな表現ですね
私には真似できない
ほんとステキ!!

No title

こんばんは。

いいお天気のお写真で、気持ちがいいですね。
つららに建物か何かが映りこんでいて面白いです^^
ぽとんぽとんは、見ていて飽きないでしょう。
ススキの上の雪はまるで綿菓子のようですね。
こちらも昨日も今日の雨模様でしたよ^^;

こんにちは!

つららから滴り落ちる水滴を待つ間、寒かったでしょう。
苺ばばろあさんの根気に拍手です。

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん こんにちわー(^^)
なんだか恥ずかしいです(^^)
ありがとうございます。
今日から2月
もう つららは 見られないかなぁ~~

らこささんへ

らこささん こんにちわー(^^)

つららを 舐めて (^^)
綿菓子雪をいただいて(^^)
食いしん坊 らこささん バンザイです(^^)
いつも ありがとうございます !!

Re: こんにちは!

はしかわさん こんにちわー(^^)

優しいはしかわさん!!
つららの水滴が、す~~~~っと たまって
落下すらのに 「1.2.3.4」 位の早さでしたよ
雫が離れる瞬間を撮りたいと思いましたが
反射神経がついていきませんでした(^^)
自慢できませんが・・・根気とはほど遠い存在です・・・テヘヘヘッ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR