コンテントヘッダー

福福






DSC09259 - コピー (2)




DSC09259 - コピー





毎年恒例の 河豚を食す会

今年も行ってきました~~

お刺身(肝がとろりん) ・ 唐揚げ ・ 鍋 ・雑炊

もちろん ビール&ヒレ酒 (^^)


今年の話題は

親の介護&お葬式

そんな話題なのに ・・・ ( そんな話題だからこそ )

笑顔で楽しい会になりました

美味しいものを食べて、飲んで、喋って、笑う

さあ~~ また元気を いただいて すすみましょう (^^)


河豚のお料理に興味のある方は 以前の記事  ← のぞいてみてね






DSC09261.jpg


目とお髭を 描き込んでみました~~(^^)


なんだか うまそうな話だ ニャー !!






「 フクハーウチ !! オニハーソト !! 福は内 !! 」
みんなの所に 福が 来ますように~~~~~~ (^^)














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ピンクの梅の花も何だか福々しいですね^^
え?河豚三昧?いいなぁ・・羨ましいですよ。
苺さんの落書き、ホント楽しいです^^

No title

こんにちは。
猛烈 さぶかった 日々が なんとか終わり、
見渡せば 花がちらほら
ドラにゃんも 春だ~って 喜んでいますネ!

ドラにゃんで正解???(笑)

No title

ご無沙汰してま~~す。
春ですね
梅の花も満開
また楽しいイベント計画されてますか
事故に合わないように気を付けて下さいね
忙しくて、眠くて、いつもポチ逃げで吸いません(>_<)
元気で頑張りましょう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らこささんへ

> 苺さんの落書き、ホント楽しいです^^
そう言ってもらえると、嬉しいです
豚も木に登ります(^^)

年に一回の河豚の日・・・いつまでも続けたいなぁ~~(^^)

Greatメカ沢 さんへ

> ドラにゃんも 春だ~って 喜んでいますネ!

最近、毎朝、霜が降りていますが
日中の日射しは、少し春めいて
日が長くなったことが嬉しいです。
帰ってぽん太の散歩ができるから・・・
慌ただしい夕方です(^^)

まあちゃんさんへ

> 忙しくて、眠くて、いつもポチ逃げで吸いません(>_<)
まあちゃんさんこそ、事故に気をつけてくださいね~~
もう少し、ゆっくり、のんびり、お身体気をつけてくださいね(^^)
忙しいのに、コメントいただいて恐縮です
ありがとうございます(^^)
4月にまた ゆかいな仲間たち 考えています
今から 皆で 色々決めたいと思いますよ
またお知らせしますね(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR