コンテントヘッダー

チビ




寒い朝が 続いています ・・・


DSC09503_2016020809460725b.jpg






冷凍してあった 苺 ジャムにしようと思い立ちました (^^)


DSC09507_20160208094609c88.jpg




15~16年になる チビ

最近 急に元気が無くなりました

病院に行ったら 腎不全 との事


DSC09512 - コピー






部屋中に

苺ジャムの 甘い 幸せな 香りが ただよっています

チビも 癒やされてくれたかなぁ~~


DSC09516.jpg







DSC09519.jpg





DSC09520.jpg



チビが モリモリ食べることはないでしょう とのこと

お水も 口に持って行ったら 少し飲むくらい








DSC09619.jpg


苺ジャムを使って クッキー ・・・ yu君の初挑戦 (^^)

美味しかったよ~~~
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

苺の香りが画面を伝わってこちらまで・・甘い!
yu君クッキーまで焼いちゃいますか?凄いなぁ^^
しっとりした感じがして、とても美味しそうです。
チビちゃんはちょっと心配ですね。
少しでも元気になってくれるといいですね。

こんばんは

チビちゃん
どうしたのかな?
可愛そうですね
動物はモノを言いません
しぐさで判るんですが

わがやのジョンも今12年です
たまに
動かない
食べない
もどす
心配ですが
何にもしてやることが出来ません

チビちゃん 早くげんきになってネ

らこささんへ

こんばんわ~~

閉め切った 冬の部屋の中に
あまい苺の香り・・・ホントに幸せな香りでした(^^)
yu君は勉強は苦手ですが、
食べることには労を惜しみません(^^)
この後、ドーナツも作りました!

チビはそろそろ寿命なのかも・・・なでてやると安心したようにしています
ありがとうございました。

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん こんばんわ~~

コメントありがとうございます。
ジョン君も もう12年なんですね。
若そうに見えますね(^^)

チビは急に食べなくなり、足も立たなくなりました。
とろみスープを注射器で飲ませたり、
自力で少しお水を飲みますが
足も立たなくなり、おしめをしています
なでてあげると、安心したようにしていますが
そろそろ お迎えが来そうな雰囲気です
わかってはいても、寂しいものです。

No title

今できることを・・ですね。暖かくゆったりと。ちびちゃんお大事に♡

craftCherry さんへ

こんばんわ~~

チビにコメントありがとうございました
チビは 昨日静かに眠っているように 遠くへ行ってしまいました
とても可愛い顔でしたよ
今日 みんなで サヨナラをしました。 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR