コンテントヘッダー

大根足






ダイコン続きで・・・





DSC09627.jpg


「 うんとこしょ ! どっこいしょ ! 」

kei君がひっぱっても 抜けません

ふたりで しりもちつきながら やっと やっと 引っこ抜きました (^^) 

葉が取れているのは、苦戦の後 !!







DSC09629.jpg


kei君画                    苺ばばろあ画









DSC09632.jpg


アレンジ  yu君








DSC09631_20160212090010d1b.jpg



キャベツも そろそろ食べられるかなぁ~~~~









DSC09610.jpg


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

これはこれは見事な大根が^^
思わずお絵かきしたくなる枝ぶり?根ぶり?ですよね。

またキャベツも立派に巻いて、美味しそうですよ~。。

らこさ さまへ

こんにちわ~~(^^)

畑仕事は 最近 相方さんがやりだしました。
種類も量も少ないけれど
新鮮なものが食べられる幸せですね(^^)
足を切り取って食べる時、ちょっと気が引けましたよ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR