コンテントヘッダー

アンデス湯の山




森井旅館の すぐ近く

アンデス湯の山 (営業日 土・日曜日)

トマトをペースにしたカレー&イースト菌を使わないトルコのパン

が、気になって 寄ってみました
(美味しい朝ご飯をいっぱいいただいた後なのに・・・)





DSC09707.jpg






DSC09704.jpg






DSC09706.jpg


この下の方に 温田の棚田が見られます






DSC09711.jpg


メリーさん







DSC09719.jpg


らくだの胃袋の ランプシェード








DSC09714.jpg



お客様が 外のベランダで 書いてくださったそうです

なんだかとても 気に入りました (^^)





コーヒーだけで 色んなお話をさせていただき

「また、ご縁がありますように」 と言いましたら

「ご縁は つくるものです」 とおっしゃいました。

「そうですね。つくるものですね。」

最初の出会いは偶然でも

その後は つくっていくもの !! 心の中に ストンと入った言葉でした 




今度は お腹を空かせて・・・カレー&パン 食べに行こうと思います(^^)


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

素敵なお店ですね。
「長寿の心得」は此の頃弱気になっている母に伝えておきますね。
ラクダの胃袋のランプシェードが可愛らしいです。
猫さんの絵も可愛い!
「ご縁はつくるもの」そうですよね、大切ですよね。
いいお話を読ませて頂きました。
PS:名無しは私です、すみません年がら年中で^^;

らこさ さんへ

> 「長寿の心得」は此の頃弱気になっている母に伝えておきますね。
手拭いの似合う、チューリップでしたっけ・・・球根を沢山植えられて
春を楽しみにされているお母様(^^)の心得も聞いてみたい気がします。
お元気ですよね(^^)

らこささんのコメントすぐわかりましたよ(^^)
いつも、ありがとうございます。
私も年がら年中です(*^_^*)

レトロのシェード

らくだの胃袋の ランプシェード。。

レトロのシェード。
私の生活の中にはなかったものですが。。。
何故か懐かしい思い。。
メリーちゃんの体が使われることありませんように。。

「もう少しお米を食べてから。。」とは
この年寄りは言えそうにありません。
80半ばなら、何と言えば好い?P。

Re: レトロのシェード


ijinさまへ

> メリーちゃんの体が使われることありませんように。。
ホントですね(^^)笑っちゃいました(^^)

> 80半ばなら、何と言えば好い?P。

中途半端なのでケリが良いところまでもう少しと言いましょうか
それとも・・・まだまだ写真が撮り足りないと言いましょうか
それとも・・・ブロ友が寂しがるのでもう少しと言いましょうか
それとも・・・桜の花がもう何回かは見たいのでと言いましょうか
言葉は幾つでも思いつきます(^^)
ijin さまは なんと言いますか~~~~??

お気遣いの返信

お気遣いの返信有難うございます。

せめて、息子やカミサンが納得しないといけません。

身内には私の弱点握られていますから、
相応の言葉を少し時間をかけて考えます。P。

Re: お気遣いの返信

> 身内には私の弱点握られていますから、
> 相応の言葉を少し時間をかけて考えます。

ijin 様は どんな弱点があるのか気になる所ですが
詮索は野暮ですね(^^)
相応の言葉が浮びましたら・・・いつか教えてくださいね(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR