コンテントヘッダー

ECO 360




アンデス湯の山の 次は ・・・



DSC09724.jpg


砂谷牧場・久保アグリファーム 
  牛乳を使ったジェラート&広々とした風景は最高です



DSC09727.jpg


銀杏並木があったので 秋も良いだろうなぁ ~~












やっと yu君ご希望の釣り堀

ECO360 養魚場


この先に 道はあるの・・・ と言う道を進みます






清流の ヤマメは 元気いっぱい


DSC09737.jpg





DSC09738.jpg





DSC09739.jpg










DSC09734.jpg


時間無制限 10匹まで 3,000円 (7匹は保証)

yu君は あっという間に 釣り上げて ・・・・ もっと釣りたそうでした





DSC09751_2016021510034409e.jpg



ご兄弟と ご両親で 営業されています




このお出かけは、92才の睦さんも一緒でした
洋式のお手洗いがあるかどうか尋ねると・・・
「 階段を降りたところなので、負ぶって連れて行ってあげますよ。いつでも言って下さい。 」
と、70代だと思われるお父さんが、笑顔で、さらっと言って下さいました❤

優しい人柄がにじみ出るような言い方に・・・和みました~~










DSC09752_20160215100411862.jpg


我が家に帰り着いたら ・・・  畑の様子が  ・・・・  

だれが かじったんだろう ????




DSC09753.jpg


歯形が大きい !!









DSC09756.jpg


yu君 焼いてくれました (^^)

きれいな身 優しい味がしましたよ~~















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

山女魚の色、きれいですね。
yu君は釣り師ですね、頼もしいこと!
よいお出かけになりましたね。

しかし畑の大根がえらいこっちゃになりましたね。
猪ですか?猿ですか?
美味しそうだからなぁ・・・ダイコン^^

No title

ヤマメ釣りもできる環境。
清流をいただく地域。羨ましいばかりです。
タイコンは???御猿??🐒🐵

らこさ さんへ

> 美味しそうだからなぁ・・・ダイコン^^

はい! 今年の大根は太くて瑞々しくて
何にしても美味しいんです❤
隣にある白菜はちょっとかじっただけで
大根狙いはいったい誰なんでしょうか~~~?
現場を押さえていないのでわからないんです????

山女魚可愛い顔していましたよ(^^)

hippopon さんへ

今朝もダイコン5本くらい上の方をかじられていました
お猿さんなのか?狸さんなのか?鹿さんなのか?
動物天国なので・・・犯人捜しは難しいです(^^)

山女魚の住む、あの地域は
雨の翌日でしたので、道路にまで谷水が流れるほど
水の豊かなところで、わさびの看板もありました!!

親孝行孫孝行自分孝行楽しそう😄

山葡萄 さまへ

> 親孝行孫孝行自分孝行楽しそう😄

親孝行60%・孫孝行60%・自分孝行120%
で 楽しんでいます(*^_^*)

山葡萄・・・黒くてつやつやしてていい色が浮かびます
コメントありがとうございます(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR