コンテントヘッダー

優しい雪





DSC09767.jpg






DSC09768.jpg






DSC09771.jpg






DSC09774.jpg






DSC09775.jpg






DSC09780.jpg






DSC09781.jpg






DSC09786.jpg



ブルーベリー



DSC09787.jpg







DSC09793.jpg


ニラ




DSC09795 - コピー (2)







DSC09795 - コピー






朝起きたら あれ~~~~ 白い ・・・  優しい雪の朝です






昨日 チビは 帰らぬ犬になりました
眠っているような、可愛い顔です
耳がピーンと立っています・・・何を聞いているのかなぁ~~
心配してくださった みなさま ありがとうございました
16年の天寿を全うしました(^^)
「 みんなありがとうワン!! みんな元気でワン!! 」


山の 桜の木の下に

チビ・クロ・サンボ が 眠っています

3匹が 仲良く 散歩した姿が浮かびます ・・・・・

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そうなんですかぁ
チビちゃん
頑張ったね
ゆっくりおやすみなさい

No title

こんばんは。

チビちゃん16歳でしたか。
お疲れ様でしたね。
色とりどりのお花たちも、ふんわり雪も
まるでチビちゃんを見送っているようです。

No title

生きとし生けるもの、全ての命に限り
同じ時間を共有して共に生きた幸せ
天寿を全うしたチビちゃんに合掌。

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん
ありがとうございます(^^)
チビはトマトやキュウリが大好きな
ヤンチャな女の子?お婆ちゃんでした
笑顔が浮かびます

らこささんへ

らこささん ありがとうございます(^^)
yu君のお姉さんなので
子供たちには厳しいおあねえさんでした
猫より小さいチワワでしたが、怖い顔で子供たちをけん制していました
「怖い顔だね~~」と、笑ってみていましたっけ・・・

植本多寿美さんへ

> 生きとし生けるもの、全ての命に限り
> 同じ時間を共有して共に生きた幸せ
> 天寿を全うしたチビちゃんに合掌。

ありがとうございます(^^)
ストンとココロに落ちる言葉です
日々心豊かに生きたいものです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR