コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

白梅のなんと可愛らしいこと^^
春の野花が霜にすっかり被われてしまって、
小さなお花たちが少し気の毒になっちゃいますね^^;
でも自然の造りだした宝石箱は素敵です。

No title

表情豊かな冬の姿
先日の優しい雪に、宝石を纏わせる霜
こちら四国ではめったにお目にかかれません

らこささんへ

らこささん ありがとう(^^)

白梅の霜が 糸コンニャクのように見えたりして
笑っちゃいました(^^)
春の野花達はたくましいですね!
雪も霜も ものともせず すっくと元気です(^^)

植本多寿美さんへ

多寿美さま ありがとうございます(^^)

> 表情豊かな冬の姿
雪も霜も 朝の光の中で
より一層輝きを増すように思います(^^)
そんなときに出会えたら ラッキー❤ です!!

霜の花も最高ですね~

苺ばばろあさん、こんばんは~

今回のお花たちもキラキラ輝いていますね。昨年までお花たちの霜の宝石に着飾られた輝いた姿を見たことがなかったので感動しながら今回も画像見せてもらいました。

お花たちが寒い中で綺麗に輝いて、自然界の素晴しさを教えてもらって嬉しいです。お花たちの輝きをたくさんの方たちに見て欲しいです。

苺ばばろあさんの写真展が開かれることを楽しみにしてますね(^-^)
これからもステキな写真を楽しみにしてます~

Re: 霜の花も最高ですね~

エルエルのレッドママ さん こんにちわ~~~(^^)

今日もまた 褒め上手のエルエルのレッドママ さん(^^)
素直に 「ありがとうございます」
霜の花きれいでした~~光もきれいでした~~
自然に 沢山の感動をもらいます(^^)
感謝です(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR