コンテントヘッダー

3/1雪






DSC09957 - コピー


2/29 閏年 の夜












一夜明けたら さほどでもなく ・・・



DSC09971_201603010910209d8.jpg



少し 薄暗い朝の光の中



DSC09967.jpg











DSC09975.jpg


ミモザ







DSC09977_20160301091024391.jpg


サザンカ




DSC09979_20160301091058dfa.jpg









DSC09980.jpg


三叉路







DSC09988.jpg


左奥の ピンクの梅が 手招きするので・・・







DSC09982.jpg


近くまで行って 「おはよー  寒いでしょう 」 と 声を掛け









DSC09991 - コピー


事務所前の 花水木のつぼみにも やさしい ゆき







DSC09997.jpg


ふんわり ふわり ・・・





三月の優しい雪はすぐに融けてしまいました・・・






北海道の方では暴風雪!!
テレビに映し出される光景に驚きました。
違う雪の表情です・・・皆さんお気をつけてくださいね。















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なごり雪・・・
夜降る雪が見事に捉えられていますね
翌朝の溢れるプレゼント、優しい雪に癒されますね。

鍵コメさんへ

温かい雪で、元気をもらった苺ババです。
そのブログを楽しんでくれる人がいると
100倍嬉しい気がします(^^)
ありがとうございます!!

植本多寿美さま

植本多寿美さま ありがとうございます(^^)

イルカのなごり雪♪良いですね~~~ふふっ
優しく、温かな、雪のプレゼントにテンションが上がった朝でした
自然の中に生かされていることに感謝の連続です(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR