コンテントヘッダー

白菜の花





DSC00002.jpg




3/2

さむ~~~~~~~~い 朝でしたが ・・・・








おひさまが ほほえんでくれたら ・・・




DSC00021.jpg








DSC00010.jpg










DSC00014.jpg









DSC00020_201603021820092a7.jpg










DSC00019 - コピー




巻かなかった白菜の花が こんなに可愛い (^^)







しっかり巻いた白菜は、
周りのヨレヨレになった葉を取ったら 柔らかくてきれいな肌が出てきます
(ヨレヨレになって中を守っているんですね)


ふんわり巻いた白菜は、緑がかって美味しいんです


開いた白菜は、鳥さんのエサになっています















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

白菜の花に朝露の水玉
と~~~~~~ってもいいですね。

菜の花和えが美味しくなります。
花より団子かな💦💦

先日、広島菜の花で辛し醤油和え作りました。
少しだけ春を感じました。

これから春の花の写真を楽しみにしています。



Re: お久しぶりです~

丸さん コメントありがとうございます(^^)

> 先日、広島菜の花で辛し醤油和え作りました。
春の香りがして、美味しそうですね~~
丸さんの菜の花和え食べてみたいなぁ(^^)
我が家の菜の花はまだ少ししか咲いてないので
口に入るのはまだまだです
少しずつ春がやって来ていますね❤

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR