コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
随分と色んな植物が芽吹いてきましたね。
ネコヤナギがカワイイ^^
空の水色とミモザの黄色は元気が出ますよ~。
ハナアブもやってきて、一気に春が近づきましたね(^^)

らこささんへ

三寒四温
それでも、植物・生き物たち「 春だ~~春だ~~ 」と
競って元気な姿を見せてくれてます
やっぱり 春は 良いですね~~~(^^)
ありがとうございます(^^)

春を運ぶ

猫柳は春を告げる花の先駆け。
毎年、定番で撮っていたのはもう10年も昔。
綺麗ですね。新鮮ですね。

オオイヌノフグリさんの瑠璃色も好きです。
この花も私の定番です。

モミザは周囲を明るくしてくれます。

皆春を運んできました。P。

二股の大根。品の悪い話ですが。。
女の。。。と言う人が偶にいますから、ご注意を。。

Re: 春を運ぶ

ijin さま こんばんわ~~(^^)

長いカメラマン歴がおありなんですね!!
私はここ2.3年前にカメラを持つようになりました
そして、じっくり草花を楽しむ事の面白さを知りました
ijin さま定番の 猫柳・オオイヌノフグリ・・・野の花たちと
少しずつ友達になりたいです(^^)
春を運んでくれる草花たちに乾杯ですね(^^)

大根さん 「 イヤア~~~~~ン 」と 恥ずかしがっているようです
気をつけますね!!

コメント嬉しく読ませていただいてます
ありがとうございます♡

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR