コンテントヘッダー

ホワイトデー






今朝

「 お~~~~い!! 」 と 手招きして ・・・

yu君が ぽーんと 投げてくれたのは



DSC00320_20160314105335a87.jpg



手作りクッキー2枚入り 



「 ありがとう 」 (^^)










DSC00328.jpg



玄関前の サクランボの花








DSC00324 - コピー (2)



イヤリングにしたいなぁ~~








DSC00324 - コピー



ピンク真珠のよう (^^) 



雫に弱いんだなぁ~~~~~












夕方

yu君に張りあって ・・・

相方さん コンビニで買ったチョコレート3箱 くれました(^^)



「 ありがとう 」 (^^)

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
yu君はネイマールのファンですか?
手作りクッキーとはまた凄い!さすがです^^

サクランボの蕾が可愛らしい^^
ほんのりピンク色に滴が素敵です。

らこさ さんへ

> yu君はネイマールのファンですか?
そうなんですよ~~よくネイマールの動画を見ています。

さくらんぼの蕾が、
今日の夕方には少しほころび始めました(^^)
明日の朝はどうかなぁ~~楽しみです
ありがとうございます♡
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR