コンテントヘッダー

第21回 ゆかいな仲間たち










DSC00353_201603151025491e4.jpg







さあ~~~4月の開催 !!

裏山の 桜の花が 見られると良いです 

希望としては

うららかな日射しの中

皆様の笑顔に出会いたいものです❤

ご一緒に楽しみましょう !!

是非 遊びにいらして下さい !!

出店の方も大歓迎です・・・ご連絡お待ちしています










DSC00363.jpg






☆☆☆☆ 今回素敵なご縁をいただいて
       川本室内合奏団の方による 弦楽四重奏を 
       聴かせていただけることになりました
       11:00頃からの予定です (^^)






第18回ゆかいな仲間たち  ← 昨年春の様子















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

愉快な仲間たち

愉快な仲間たち。

多くの人が参加されて、盛会でありますように願っています。

P。

Re: 愉快な仲間たち

ijinさま おはようございます(^^)

今日は朝から良いお天気です。
緑の竹の葉がサワサワと揺れるのを見ながら
ゆっくり目覚めました。

ゆかいな仲間たち・・・きっと素敵な日になるでしょう(^^)
ありがとうございます!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR