コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

この赤い椿はゴージャスですね。
川の上のハクモクレンも咲きだしましたね。
こちらも確か昨年見せていただいた気がします^^
穂先がカールしているのは葦ですか?ホントに楽しそう!

らこささんへ

こんにちわー

椿と言うよりバラかダリアのような
ゴージャスな椿さんでした(^^)
椿は本当に色んな種類がありますね~~
白木蓮はあたたかいコートを脱ぎ捨てて
「さぁ~~今からよ!!」というときに・・・可哀想
カールさんはススキの穂です(^^)
共感してもらえて嬉しいです!!

鶯神楽

目立つ花と地味な花と。。。
大きな花と小さな目立たぬ花と。。

どちらを採りますか?

二つともを採りたいが、どうしても一つなら。。
目立たぬ小さな花でしょう。。

鶯神楽は久しぶり。
もう、咲いているのですね!!!
P。

Re: 鶯神楽

ijin さま コメントありがとうございます(^^)

私も ijin さんと同じです(^^)
草の中の 小さな花に ひかれます
でも、草取りの時は、容赦ないことも度々です
少し罪悪感を感じることもありますよ(^^)

鶯神楽というんですね!!
名前を知りませんでした・・・教えていただいて嬉しいです
なかなか素敵な名前ですね!!
もうずいぶん前から、鶯の囀りも聞こえています
「今年は、最初から上手だなぁ~~」なんて思ってましたよ(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR