コンテントヘッダー

ブラボー (^^)







yu君、riちゃんを誘って

秘密の場所へ ・・・ 笹をかき分け・・・かき分けて行きました(^^) 






DSC00702.jpg










DSC00733_20160323150652375.jpg


この岩をくぐって








DSC00731_20160323150650a7f.jpg


反対側に
( 水路に水が張られると、通れません )








DSC00730_20160323150647781.jpg


三篠川に注ぎ込みます






DSC00705.jpg










DSC00724.jpg


少し 遅かったようです ・・・  穂が伸びきっています







DSC00714_2016032315045949c.jpg


あなたに会いに来ました❤ ・・・ ネコヤナギさん !!






DSC00713 - コピー










DSC00713 - コピー (2)


かわいい~~~~







DSC00715 - コピー










DSC00717 - コピー


かわいい~~~







DSC00720 - コピー (2)










DSC00720 - コピー


かわいい~~~ (^^)


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

この岩のトンネルは前にも見たことがありますよ^^
水面がキラキラ、温んできましたね。
ネコヤナギが可愛いです。

こんばんは

可愛い!!
お子さん 喜ばれたでしょうね
お顔が浮かばれます
もう一度 可愛い!!

らこささんへ

こんばんわ~~(^^)

> この岩のトンネルは前にも見たことがありますよ^^
らこささん覚えていてくださったのですね!
昨年は2月23日にここにネコヤナギを見に来ています
まだ花は咲いておらず、帽子を脱ぎかけの若いねこさんでした(^^)
夏には、鮎釣りに来ています(^^)
お気に入りの場所ですよ(^^)

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん こんばんわ~~

可愛いネコさんでしょう(^^)
毎年、会いに行きます・・・色んな表情を見せてくれます
子供たちは、石投げなどして遊んでいましたよ
コメントありがとうございます(^^)

No title

いつかあの『トンネル』の向こうに、連れてってく~ださい♪
どんな秘密が見られるのかな?わくわく!

Greatメカ沢さんへ

『トンネル』の向こうで水遊びをしますか(^^)
川風に吹かれてお昼寝をしますか(^^)
大きなおむすびをほおばりますか(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR