コンテントヘッダー

さくら





なかなか青い空に出会えない

花曇りの多い 白木地方です !!


DSC01064.jpg


昨日 4/3








DSC01095_20160404104439bfc.jpg


今朝 4/4 ・・・ 雨上がり






今回、都合により 出店の方がいつもより少ないのですが

バイオリンの音色と、桜が、お待ちしています(^^)

ゆったりした時を ご一緒に過ごさせていただけたら・・・幸せです(^^)


DSC00363.jpg







DSC00984 - コピー


山が白く見えるのは コブシの花 (^^)







DSC01000 - コピー


ピンクの八重の開花は もう少し







DSC00908.jpg









DSC00903.jpg


優しい香りの中

ミツバチたちの羽音が 心地よい (^^)


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山が白く見えるのは コブシの花・・・

なるほど、コブシですか。
こっちの山も白いのがパラパラみえてなんだろ?
って思ってたんです、なるほど、すっきりしました。

No title

こんにちは。
日曜日辺り、まだ 花、満開だろうなぁ・・・・
今回 都合が合わず、参加できません。ザンネン!
またの機会にリベンジします♪

一番下の写真、蜘蛛が!蜘蛛が! 
もしかして蜂を狙ってますか?まさかね!

枝垂れ桜と土手下に並ぶ桜。

その間に街並み。

青空の1色が加わって。。美しい桜の風景画像。

八王子地方は桜の好機に雨模様。
せめて桜だけはと願う爺の願いは消えました。P。

Ryanさんへ

Ryanさん コメントありがとうございます(^^)

今年の山は、特に白が目立っていますね!!
コブシや山桜が咲き誇っています
コブシは白い蝶のようにヒラヒラ清楚な花が揺れています
やまざくらは優しい薄ピンクと、柔らかい薄緑の葉がきれいですね

Greatメカ沢 さんへ

> 日曜日辺り、まだ 花、満開だろうなぁ・・・・
だといいのですが、もう優しく舞い始めています
さくらとお日さまに頑張ってもらいたいものです!!

Greatメカ沢さんのお顔が見れないとなると
さみしいなぁ~~ 美味しいピザが食べれたかも!!
いつでも、ふらりと足を向けてくださいね(^^)

蜘蛛ですが、この木以外でも、何匹も見かけました
きれいな桜のそばで、産卵したのかなぁ~~??

Re: 桜

ijin 様

昨夜来の雨で、ピンクの絨毯となりました
咲き始めより、徐々に色を増すように思う桜です

八王子の桜はもう葉が出始めているのでしょうか・・・
桜はこころ浮き立たせる力を持っているように思います(^^)

No title

苺ばばろあさん おはようございます。
いつも読み逃げ常習犯ですが…
さて明日に迫ったイベント、時間調整してどうにか参加したいと思ってたのですが、どう足掻いても1時過ぎにしか行かれそうにないんですよ
せっかくの楽しみ今回は無理してまで行かずに、次回を楽しみに待ちます。
みなさんによろしくお伝えください。
素晴らしい1日なる事お祈りしてます。
盛り上がった写真も楽しみにしています
大成功に終わりますように。。。

まあちゃん さんへ

まあちゃん さん !!
お忙しいのに、気に掛けていただいて・・・ありがとうございます!!
おかげさまで、祈りが届いて(こんな時だけ、神頼みです)
お天気にも恵まれ、楽しい時を過ごすことができました(^^)
次回、お目にかかれることを楽しみにしておきますね~~
まあちゃんブランド店を考えてみて下さいませ~~~(^^)

残念なことに、今回、なんと!!写真は無に等しいのです!!
駆け足で 時は過ぎていってしまいました(^^)
コメントありがとうございました!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR