コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春ですねぇ
青空は最高の演出者ですね
全てが輝いて見えます。

頑張って🌸

明日花散らしの雨になら無いとイイね🌸もうちょっと頑張ってと声掛け説いてね〜

植本多寿美 さま

春爛漫!!
青空だけで、他には何もいらない(^^)
でも、蕨も、筍も、春の恵みが目白押し!!
ありがたくいただきます(^^)
今日は雨が降り続いています・・・

Re: 頑張って🌸

山葡萄さん 
雨が雨が降り続いていますね~~~~
色を増した花びらが、足元に・屋根に・車に
ピタッと張り付いて・・・います
それでも、まだ若い花びらは頑張ってくれています
「 頑張って~~~~!! 」

No title

こんばんは。

桜の大胆な構図がカッコいいですね^^
映り込みも面白いです。
でも一番いいなぁと思ったのは、ブランコに乗った写真です!

No title

苺ばばろあさん おはようございます。
読み逃げ常習犯のまあちゃんです。
ご無沙汰してます。
明日は行くぞ~~~と意気込んでおりましたが、午前中はどうしても時間取れず、午後もちょっと遅くなるので、頑張っても到着がかなり遅くなりそうなのです。
楽しみにしていたのですが、今回はちょっと無理のようです。
皆さん集まられて楽しいひと時したかったのですが…
次回を楽しみにしてます。
と言う事で、仲間達の楽しいひと時の報告写真楽しみです。

らこささんへ

こんにちわー (^^)

桜の花びらが、草の上・アスファルトの上・屋根の上
やさしいピンクに染めています。
「今年もありがとう!」 の 気持ちです (^^)
コメントありがとうございます(^^)

No title

イベントお疲れさまでした(^.^)/~~~
またの機会に リベンジするぞぉ~~~(笑)

Greatメカ沢 さんへ

> またの機会に リベンジするぞぉ~~~(笑)

是非リベンジしてくださいね~~~~(^^) 待ってるよ~~
う~~~~~ん! メカ沢さんには 蛍のお話し&蛍かご作り
それとも、楽しい小話を頼もうかしら・・・(^^)
それとも、メカ沢パパの お好み焼き という手もあるような(^^)
それとも、ちはやさんの好物当てクイズもありかなぁ(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR