コンテントヘッダー

ありがとうございました❤





4/10 日曜日  第21回 「ゆかいな仲間たち」

晴れました~~~ 心地よい空気感です

お天気に恵まれ

仲間たちに恵まれ

桜の踏ん張りに恵まれ
 ( 残りわずかな花びらが 木々の間から笑いかけてくれました(^^) 
   時折、やさしく舞ってもくれました(^^) )





DSC01395.jpg




DSC01401 - コピー




DSC01357_20160411113001609.jpg




DSC01364.jpg




DSC01361_20160411113107514.jpg








川本室内合奏団 の方々による

明るく華やかな ヴァイオリンの 音色
しぶく深みのある ヴィオラの 音色
優しく穏やかな チェロの 音色

弦楽器が織りなす素敵なハーモニー




DSC01383.jpg



11:00 ~ 11:40 大勢の皆さんが 酔いしれました ❤

不思議なご縁に恵まれ

実現した 演奏会

こんなところで演奏されるのは 初めてのことだったのでは・・・ ?

クラシック・映画音楽・日本のメロディ・タンゴ・・・魅力あふれる演奏

「 ありがとうございました 」






「 ゆかいな仲間たち 」も 精一杯 がんばり !!   楽しみました !!

季節の味を愛でる会さん も仲間入り(^^)3種のピザを焼いて下さいました

「 ありがとうございました 」






参加できなくても、いろんな形で協力してくださった皆様

「 ありがとうございました 」






遊びにいらして下さった皆様

 「ありがとうございました」







DSC01384_201604111131130d8.jpg


錦糸卵が無くなってしまった・・・スタッフの 桜御前


他に 写真は ナッシング !! やれやれ・・・







ご紹介

川本室内合奏団プロフィール

 川本弦楽研究所の門下生出身で音楽家として活躍しているメンバーを中心に、1985年プロの合奏団として結成。主催は川本義幸氏(一般社団法人日本弦楽指導者協会顧問並びに広島県支部長)。同士は、音楽を学ぶ若い人達が、音楽の原点を求めながら、音楽を創造する喜びを共にもち、技巧・技術はもとより、芸術教育を通じて心温かい豊かな人間性をもった演奏者・指導者へと成長していくことを念願されています。
 結成以来、広島県内外の各地において各種音楽鑑賞会・各地文化協会主催演奏会・定期演奏会など、幅広い活動を行っています。
 本年は、「第26回川本室内合奏団定期演奏会」を11月6日(日)午後2時より、広島県民文化センター ホールにおいて開催する予定となっています。 







DSC01311_20160411112953732.jpg







DSC01352 - コピー








DSC01330 - コピー





感謝の気持ちでいっぱいです♡













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

鍵コメさん !!
コメント嬉しく拝見しました❤
楽しかったです・・・の言葉が何より嬉しい気がします(^^)
また、是非遊びに来てくださいね~~
また、お会いして、いっぱいお話ししたいです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR