コンテントヘッダー

ありがとうございましたⅡ





今朝 タンポポさんから連絡がありました (^^)


「 第21回 ゆかいな仲間たち 」 に 来てくださった

輝きライフ 見遊録 さんが  You Tubeで紹介して下さっています

輝きライフ 見遊録 さんが ブログでも紹介してくださっています



先回も You Tube でまとめてくださいました



ちょこまか 動き回っているスタッフにとって

後から、このようにまとめてくださった画像が見られるなんて

「 わぁ~~~~ こんな感じだったんだね~~~ 」

と、嬉しい限りです(^^)

「 ありがとうございます !! 」







DSC01411.jpg







DSC01420_20160411113256b23.jpg







DSC01405_20160411113206e16.jpg








DSC01429 - コピー



今朝の我が家周り ・・・・













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

素晴らしい演奏と
美味しい食事に
大満足です

ありがとうございました
ゆかいな仲間たちの皆様
大変お疲れさまでした‼



Re: お疲れさまでした

syu6596 さま こんばんわ~~(^^)

遊びに来てくださって、ありがとうございました!!
You Tube の制作・・・本当にうれしく見せていただきました
孫たちも一緒に覗き込んで楽しみましたよ(^^)
何回もリピートしました(^^)
いつか、ウクレレの演奏を聞かせてくださいね♡
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR