コンテントヘッダー

竹藪の中







久々の更新になりました

家族の数だけ、楽しいことも 大変なことも あるような気がします
バタバタとした日々ですが
季節はしっかり めぐっていきますね

昨夜来の雨も 小ぶりになってきました
4.5日前の おひさまが微笑んでくれた日のこと









竹藪の中の シャガ ・・・ 清々しい空気の中で輝いている




DSC01598 - コピー







DSC01602 - コピー








DSC01603 - コピー













DSC01621 - コピー


新しい 命が 育っている !!







DSC01614 - コピー


つの つの いっぽん ・・・ アオムシ君 ?? (^^)










DSC01632 - コピー


会えました~~~ (^^)







DSC01632 - コピー (2)


メタリックグリーン オシャレ色だね ~~









DSC01637.jpg


竹藪の中から出てきたら スカンポも 輝いていたよ









DSC01654_20160419093915700.jpg




筍さんの背比べ・・・今年もやってみましたよ~~

この子達は 今からお嫁に行きます (^^)

昨年の たけのこの歌 の様子






東北の傷が まだまだ癒やされないうちに
熊本の方でも 地震が続いています
日常の当たり前のありがたさに気づかされます
少しでも早く落ち着いて、皆様に日常が戻ってきますように!!












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)/

いろいろお忙しいようですが、お元気そうでよかったです♪

緑いっぱいで 元気をいただきました。

わたしも おいし空気が吸いたいなぁ・・・・

つの つの いっぽん アオムシ君 が、一番のお気に入り♪

No title

こんばんは。

筍のシーズンですね、いいなぁ^^
私もこの前一回だけ食べました。
お休みになったら、また茹でて食べよッと^^
お花が咲き乱れ、いよいよ虫くんたちの出番ですね。

No title

筍さんの背比べ、可愛い❤
そしてやわらかそうで、美味しそう🎵

相変わらず、素敵な写真に見とれます。

Greatメカ沢 さんへ

こんにちわ~~~

つの つの いっぽん アオムシ君
連れて帰りたいくらい、かわいかったですよ(^^)

色んな生き物に出会える季節
昨日は、今年初・・・でっかいムカデ君が出ました~~~~
ぎゃ~~~~!! 蛇の次に苦手です
Greatメカ沢さんは大丈夫でしたね(^^)
羨ましい!!

らこさ さんへ

こんにちわ~~

筍も虫も旬ですね~~(^^)
緑色の柔らかい蜘蛛さんによく出会いますよ!!
椿より蜘蛛さんの方がらこささんがうかびます(^^)
蝶もトンボも忙しそうです・・・緑の季節になりました

丸さんへ

こんにちわ~~

> そしてやわらかそうで、美味しそう
見ただけで、
食材のおいしさがわかる 丸さん 流石です(^^)
丸さんの手にかかったら美味しい筍料理ができますね!!
丸さんのブログで、飛行機に手を振る丸さんを想像しました
気持ちが痛いほど伝わりましたよ
コメントありがとうございました(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR