コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

水の流れに沈む落ち葉が、素敵な色合いです。
わたし好みです~^^
虫さんが巧みに卵を産み付けてますね。
自然界って本当に面白いですよね。
そうそう、アケビは大好物です。
子供の頃はこれが最高のおやつでした(^^)

らこさ さんへ

らこささん こんばんわ~~

この時期に、こんな色の落ち葉 !!
きらきら光る水の中で 存在感がありました(^^)
気に入ってもらえて、嬉しいです
そうそう 今日 雲の巣の雫に出会えましたよ(^^)
自然界に乾杯ですね!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR