コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

命を育む春全快
心が、ワクワクしますね(^_^)v

おはようございます

やはり、桜餅ですよね
私も、生えてきたばかりの葉っぱを見て、桜餅をすぐに連想してしまいました。

優しい

やさしい花と葉
そしてやさしい写真
山桜、大好きです♡♡

足の長い蚊トンボみたいな生き物
何にもしない、これまた優しい生き物だが
家の中に入ってきたら追い出すのが大変!!
足がすぐにとれそうで・・・・

植本多寿美さま

沢山の命が、跳ねたり、飛んだり、這ったり
元気な季節ですね(^^)
ワクワクが止まらない(^^)

Re: おはようございます

食いしん坊という共通点を持つ
はしかわ様・・・こんばんわ~~(^^)

桜餅に美味しいお茶を
緋毛氈の上でいただきましょうか~~!!

Re: 優しい

良かった!!(^^)
丸さんが山桜ファンで(^^)

散歩していて見かけるたびに ココロ揺らぎます♡♡
たいてい、背が高くて、近くで見れることは少ないのですが
この枝は、近くでゆっくり見せてくれました
風があり、サワサワゆれて かわいかったですよ(^^)

あしながさん・・・優しい生き物ですよね(^^)
追い出さずに、お家に好きなだけ滞在させてあげてください(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR