コンテントヘッダー

グロキシニア



晴れたり 曇ったり 雨が降ったり
雷さまが鳴ったり
めまぐるしい お天気

吹き飛ばすように


グロキシニアが咲いてます


グロキシニア (2)


グロキシニア


グロキシニア (3)


昨年 時期遅れの鉢を 半額で買いました

冬を 無事 越して ( 寒さに弱い )

見事に 咲いてくれました

なんか 得した気分 ❤ 


そんな中 ジージー と 蝉の声が 響きます




ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺ばばろあさん初めまして園芸大好きな男性で、グロキシニアをここ2、3年植え替えしながら育てています。園芸店などでもう販売されていましたよ。苺ばばろあさんはどうやって育てていますか?

キムさんへ

初めましてキムさん!!
忘れかけていたブログ・・・グロキシニアを覗いてくださってありがとうございます。
キムさんは上手に育てられているんですね
我が家のグロキシニアはたくさん楽しませてくれたのですが、残念ながら消えてしまいました
管理が下手だったのでしょう
最初にグロキシニアに出会ったのは、薬局のカウンターでした
一重のかわいい花でした・・・また 育ててみたいです

No title

グロキシニアは球根みたいなのが残るんですよ。時期が来たら枯れて休眠しますよ。こちらではもう販売されていますよ。

キムさんへ

キムさん ありがとうございます。
グロキシニア・・・今度見つけたら また挑戦してみます!!
キムさんの育てているグロキシニア見てみたいですe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
楽しみにしておきますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お心遣いありがとうございます!

No title

残念ですがグロキシニアの球根は駄目で芽が出てきません。

キムさんへ

先日 グロキシニアを見かけたのですが
八重でした
悩みましたが 購入しませんでした
一重に巡り会ったら 買いたいなぁと思います

残念ですね
もう少し待ったら 芽が出ないかしら・・・
キムさんの 落胆している様子が浮かぶよう
また 挑戦してくださいね!
そして、いつかグロキシニアの画像を見せてください!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR