コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

水滴の中に映る雲が可愛らしいですね (^ ^)

Re: こんばんは

はしかわ様 ありがとうございます(^^)

よく晴れた 白木地方です!
青い空に白い雲・・・緑の風
気持ちの良い季節・・・三篠川では鯉が恋しています(^^)

No title

こんにちは。

昨夜まで降っていた雨の雫を撮りに行こうと思っていたのに、
今朝から強風でそれどころではありませんでした^^;
こんな風に、空と雲が映った雫が撮りたかったですよ~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らこさ さんへ

こんばんわ~~

強風大変でしたね!
雫の魔法はステキですよね(^^)
どんな雫に会えるか楽しみです
予想できないところが、ワクワクの素ですね(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR