コンテントヘッダー

貴婦人 ?






着替え中 ・・・ 見ないで~~ !!





DSC01799 - コピー (3)











DSC01799 - コピー (2)




お待たせしました~ 踊ってくださる ? ・・・ チューリップ姫












DSC01801 - コピー (3)




羽根飾りの帽子が お似合い・・・ 露草さん










DSC02029.jpg


ライラック

花びらは4枚ですが
5枚になっている花を見つけて黙って飲み込むと
愛する人と永遠に過ごせるという言い伝えがあるそうです






DSC01803.jpg


シラー

花言葉は「辛抱強さ」「多感な心」「寂しい」「恋の呼びかけ」など





DSC02034 - コピー


ライラックをバックにシラー








DSC02032 - コピー


羽の動き !! 撮れました~~~(^^)














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

画伯作のチューリップ姫、いいですね^^
シラーもライラックも素敵です。
ライラックは今日散歩道で見かけましたが、もう終わりかけでした^^;
ハチ君の飛ぶ姿、凄いですね!

No title

面白すぎます!それにしてもカワイイな~♡
シラーと言う名前なんですね。何年も前に知り合いから株分けしていただいて我が家でも今盛りです。名前が分かって良かったです。

5月ですよ~

大型連休どう過ごされまかぁ~
フラワーに行きますか
私は暑い中、ウロウロと歩き回る
のは苦手でねぇ
家と狭い畑でゴロゴロしてるのが
一番ええよ
うん、冷やっこがええねぇ

No title

白木でもFFスタートですね♪
フラワークイーンの貴婦人たちv-300
フラワー歌手のハチさん熱唱中♪ 花が輪になる 輪が花になる♪

らこさ さんへ

こんばんわ~~ らこささん(^^)

お天気の良い五月晴れの日を楽しんでいます
強い陽ざしの中で皆輝いています!
チューリップ姫気に入ってくださってありがとうございます(^^)

craft Cherry さまへ

カワイイな~♡ ・・・ と言ってもらえて
チューリップ姫
大喜びでクルクルダンスをしていることでしょう(^^)
私も数年前からお気に入りの花でしたが
今年名前が解りました(^^)

Re: 5月ですよ~

ノーテン小作人様 こんばんわ~~

ふふふっ ノーテン小作人様と同様な日々を過ごしています(^^)
家まわりでなんだかんだと 楽しんでいますよ!
フラワーフェスティバル行ったことが一度もないんです
冷ややっこがいいと思います(^^)

Greatメカ沢 様へ

♪ 花が輪になる 輪が花になる♪

五月の風は清々しいですね(^^)
お茶摘みしましたよ~~~
陽ざしが暑すぎて、干からびました(^^)
もう、真っ黒黒助です!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR