コンテントヘッダー

大根の花





「 重たいよ~~~ 」 と 聞こえてきそう





DSC01954 - コピー (2)











DSC01954 - コピー



クリスタル だね~~







DSC01957.jpg










DSC01965 - コピー











DSC01963 - コピー


蜘蛛さん みっけ!!








DSC01966 - コピー











DSC01968 - コピー












DSC01962.jpg



白菜





雫 ・・・  たまりません (^^) ・・・ 大好き !! (4/28)









DSC02405.jpg


晴れた日の大根の花









DSC02447.jpg


そして、今朝の 大根の花 

少しずつ 色を増しているように思います







DSC02454 - コピー


「 えっ !! 生きてるの~~ ? 」

指でお尻の方をそっと触ったら ・・・ くゅ~~~んと 少しだけのびをしました

ここで 一晩すごしたのかなぁ~~









DSC02452.jpg











DSC02460 - コピー


ステンドグラスのような 羽 









DSC02461 - コピー



大事そうに しがみついてるね~~~

夕方 も一度 のぞいてみよう (^^)

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ダイコンの花、色が綺麗ですよね。
ほんのり薄紫が入っていて、何とも言えない色合いです^^

トンボ君は雨を避けそびれたのかしら?
若い子は無茶をしますね^^;

雨に濡れた花

よく降りますねぇ

皐月雨?

しづくが溜まった花って綺麗ですね

でも写すのが難しそう

らこさ さんへ

らこさ さん ありがとう!!
大根の花が喜んでいますよ(^^)
毎日見ても飽きないほど、大根に恋してる今日この頃です(^^)

> 若い子は無茶をしますね^^;
思わず笑っちゃいましたよ!!
夕方にはもういませんでした・・・当たり前ですよね(^^)
素敵なねぐらを見つけたかなぁ~~

Re: 雨に濡れた花


> でも写すのが難しそう

ノーテン小作人さんの 雨に濡れたバラ
素敵な雫をまとって、とってもかわいらしく撮れていましたよ(^^)
草も作物もぐんぐん成長する・・・実り雨かなぁ~~(^^)

ステンドグラスの羽

こんな写真が撮れるなんて!!
腕のいい写真家さんにモデルのトンボさんも
構えていてくれたのでしょうか?
素敵ですね♡

大根の花、お豆さんになるとてんぷらで食べられるとか・・・
道の駅で売っていました。
と同時にこんなものを売っているのかと(@_@)!

Re: ステンドグラスの羽

丸さん ありがとうございます!!
> 大根の花、お豆さんになるとてんぷらで食べられるとか・・・
昨年見た本で、大根の種の若い内は食べられると知ったのです!!
今まさにその時期!!
早速かじってみましたよ~~~ 辛い・・・まさに大根の味(^^)
天ぷらでもいただきました(^^)
スライスして他の具材とサンドイッチでもいけそうです
大根・花・実 と楽しんでいます(^^)

大根の花きれいですね~

苺ばばろあさん、おひさしぶりです。

3月4月バタバタしてました。

大根のお花はじめてです。雫でキラキラお化粧された大根のお花が輝いてますね。雫は魔法ですね。
苺ばばろあさんの雫魔法でお花たちがいつもイキイキと輝いてますね。

雫魔法で疲れた身体が元気になります(^-^)いつもありがとうございます♪

Re: 大根の花きれいですね~

エルエルの レッドママ さん !!
また、見に来てくださって・・・ありがとうございます(^^)
大根の花 気に入っていただけて とっても嬉しいです!!

緑の美しい季節、風も心地よいですね
少しは 落ち着かれましたか~~
あまり無理をなさらないようにして下さいね(^^)

私は 野菜の花達に癒やしをもらっていますよ❤
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR