コンテントヘッダー

ラッキー

第5回 アートまつりin向原・・・行ってきました

寒さも、空のいたずらも なんのその・・・

色んなお店が( フード ・ アート ・ パフォーマンス ・ 手しごと ) 
向原

元気いっぱい 出店されていましたョ~

すべてのお店を ゆっくりは見られなかったけれど・・・

色んな方達が 想いを込めた 作品作り 

ほのぼのと 暖かさが 伝わってきました

☆ 丘の上の ゆっくりパン屋さん
     量り売りでクッキー販売 ( 手間暇かけたパンやクッキー )

☆ heiさん かわいい かぎ針編みの くまさん
     ステキな色合いでしたよ
向原2



やすらぎ館~芝生広場~三篠川  子供たち シャボン玉 たくさんのテント ・・・・


お隣の町 向原でのイベント 楽しませてもらいました ラッキー


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
はじめまして、可部から発信しています。
訪問してもらってて、ちょっと忙しかったので…
白木町からじゃ言うんで親しみ倍増
はまり込んだら楽しゅうなるんで頑張ってくださいね
応援します
忙しくてコメントたまになるかもっですが…
よっていつでもお伺いできるようリンク張っておきますよ
広島ブログもぼちぼち参加されたら、来てくれる人増えます
じゃあまた訪問しま

皮のリボンのヘアゴム可愛かったな♪
自分で作ってみようかな♪笑

まあちゃんさん

コメントありがとうございます
なにしろ 初心者で
今日も下書きのつもりが・・・
写真を入れるつもりが・・・
公開になってしまって・・・
おろおろ おろおろ
広島ブログも登録してるんですが
ポチットするところを 貼り付けられないんです あせっ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR