コンテントヘッダー





DSC02191 - コピー


❤ のような 苺の葉  ・・・  うれし涙かなぁ~~







DSC02194_2016050210281248a.jpg










DSC02192.jpg


赤ちゃん苺 誕生 !!









DSC02966.jpg


小さくて あまずっぱい 苺 ・・・ 野いちごのようです







DSC02968.jpg


ぐるぐるぐるる~~~







DSC02969_20160524093913a38.jpg


牛乳&少しのお砂糖を入れて ・・・  おいしいよ~~~

夕方穫って・・・夕食後に飲む・・・嬉しい日課になってます







DSC02973.jpg


ニゲラ

昨年 種をバラバラッと蒔いておいたら 
周りのドクダミに負けないで ・・・ 咲いてくれました(^^)








DSC02974.jpg


カクテル


消毒も、何にもしてあげてないのに ・・・ 咲いてくれてます (^^)

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

強くて臭いドクダミに勝ったニゲラの写真が気に入りました。♪( ´θ`)ノ

Re: こんばんは

はしかわ様 こんにちわー(^^)

強くて臭いドクダミの 白い十字架のような花もまた
清楚で可愛いですね!
我が家はここ何年か・・・通年、自家製ドクダミ茶です(^^)
そのドクダミをバックにニゲラが可愛いです(^^)

No title

こんばんは。

苺さんが苺を(´▽`*)
摘み立ての苺が本当においしそう!
ちょっと不揃いの苺を見ていたら、
子供のころ、畑に這いつくばって食べた事を思い出しました。
酸味があって自然な甘みで、美味しいですよね^^

らこささんへ

> 子供のころ、畑に這いつくばって食べた事を思い出しました。

そうなんです!!
はっばのかげに隠れている赤い苺を見つけて穫るのは一苦労(^^)

> 酸味があって自然な甘みで、美味しいですよね^^

これまた、そうなんです!!
決してゴージャスな味では無く
素朴な・・・美味しさ(^^)

元気で楽しい子供時代のらこささんがうかびますね~~~(^^)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR