コンテントヘッダー

寄り添って






DSC02130 - コピー










DSC02230.jpg



日差しを浴びた 柔らかいザクロの葉の上で

優雅だね~~






DSC02232 - コピー










DSC02277_2016050611343438f.jpg


この子は 左手の人差し指に 止まってくれたんですよ~~
右手で シャッター押そうと 試みましたが ・・・
「 もう待てないよ~~~ 」 と 離れてしまいました (^^)

でも、目の前の紫陽花の葉に止まって ・・・ ポーズをとってくれました❤








DSC02280.jpg



「 こんにちわー 苺さん 」  と 聞こえたような (^^)


「 ありがとう!! 黒目の素敵なトンボさん 」






DSC02396_201605061141049ee.jpg




「 仲良しなんです~~ 」 ・・・  珍しいツーショット (^^)





DSC02397 - コピー



お茶目な(^-^)ですね








DSC02538 - コピー



あれ~~~~~~っ  アスファルトの上で アクロバット (^^)

失礼しました。









DSC02779.jpg





気持ちよさそうに すーぃすぃ  

色んなトンボさんに 出会えます


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日も暑い一日でしたね

そうかぁ~。
トンボが出る季節なんだなぁ~。

最近はトンボだけでなく、ホタル
も見かけなくなりました。

そう言えばミツバチも見ませんね。

あっはっは~

思わず笑ってしまいました、失礼しました。(笑)

アスファルトの上で アクロバット
スゴイ!シャッターチャンス
逃さないのがスゴイ!苺ばばろあ様(^∇^)

No title

こんばんは。

相変わらずトンボが多いですね。
しかも人懐こいといいますか、
苺さんの手繰り寄せ方がお上手なんですよね^^
まったく羨ましいですよ~(^^)

Re: 今日も暑い一日でしたね

ノーテン小作人様 こんにちわ~~

トンボはもう今年2回目の登場(^^)
色んな種類が 楽しそうに 恋の季節を楽しんでいるようです
こちらは、山の中ですので
まだ、蛍もミツバチも 顔を見せてくれます
嬉しいことです!!

Re: あっはっは~

丸さま こんにちわ~~

笑っていただけたら、嬉しい限り(^^)
畑に行くときも、散歩に行くときも
カメラを掛けていきます(^^)
携帯は持ち歩きませんが・・・
コメント ありがとうございます!

らこさ さんへ

らこささん こんにちわ~~

思えば、昨年も一緒に遊んでくれた トンボさんがおりました(^^)
親子代々のお付き合いができているのかも???(^^)
同じ所に同じ種類が居るように思います
顔を見たら 挨拶せずにはおれません(^^)
ありがとうございました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR