コンテントヘッダー

倉橋島





もう 10日も 経ってしまいました !!

5/4 風の強い日

相方さんの同級生が 「お刺身用意しておくから、おいで !!」
と 誘ってくださいました(^^)


遠慮も無く ・・・
娘夫婦・孫 総勢9名で 車3台連ねて
いさ゜ 倉橋島へ





DSC02328_20160506113620c51.jpg



タコがお勧め !! お刺身、天ぷら
鯛や鰹のたたき
メバルの出汁のうどん
お稲荷さん ・・・ etc
いただきました~~~










DSC02331.jpg


火山 (海抜406m)

yu君のたってのお願い 魚釣り 




DSC02342.jpg


桂浜

遠くに ぽこんぽこんと 島影が見えるでしょうか~~?

風の強い日だったので

瀬戸内海といえど・・・少々波がありましたよ






DSC02365.jpg




家族連れが キャンプをしたり ・・・ 楽しんでいました





DSC02370.jpg








DSC02372 - コピー


残念ながら ・・・ 釣り果はいまいち !!

リリースしてました






DSC02343.jpg









DSC02375.jpg


第一・第二音戸大橋が見えます







DSC02378_20160506113710979.jpg



楽しかったよ~~ また来ます (^^)


山の緑もいいけれど ・・・ 潮風も素敵でした~~ 














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たこ天の写真が出てくるだろうと思いながら読んでいました。
瀬戸内の海はいいです。
釣れても釣れなくても。

No title

こんにちは。

いいですね、潮風に吹かれたくなりました^^
家族総出でお出かけ、楽しそう!
ところで美味しそうなお料理の写真は無いのですか?
次回のお楽しみですか?

桂浜

もう四十年も前になるだろうか。
浜辺の横の食堂で食べてお魚
確かに美味しかった。
もう一度行ってみたいと思いな
がら月日だけが過ぎて行きました。

金星さま

こんにちわ~~ 金星さま (^^)

いつも美味しそうな食べ物の紹介
瀬戸の島々の風景
ココロに響いてくる言葉たち
素敵なブログですね

私のブログには 食べ物の写真があまりないと思います
写真より食い気!!(^^)
すぐ口に運んでいます・・・揚げたてたこ天❤美味しかったです
瀬戸内海は心なごむ風景です
釣れても釣れなくても(^^)
コメントありがとうございました。

らこささま

こんにちわー らこささん(^^)

瀬戸内海は 大小の島々が ぽこんぽこんと 
楽しくならんで・・・心なごむ風景です
潮風に吹かれ・・・夏なら泳ぎたいです(^^)
残念ながら、食べ物を見ると・・・写真のことは忘れ去り
食べることに専念です!!
たこ天が美味しいんですよ~~~~

Re: 桂浜

ノーテン小作人 様 こんにちわ~~

浜辺の横に一段高く 食堂ありましたよ!!
この日は貸し切りのようでしたが・・・
音戸大橋も2つできてますし
瀬戸内海を見て、美味しいお魚を食べて、潮風を感じに
また是非お出かけしてみて下さいね~~

マリーゴールドの成長早いですね
我が家のこぼれ種は今3㎝位でしょうか
虫除けに良いと聞いて、昨年から植えてます(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR