コンテントヘッダー

猫 ♡





5月中旬

朝から 光りが あふれていました~~



DSC02621.jpg










DSC02627 - コピー


おはよー  君かわいいね ~~






DSC02628 - コピー









DSC02629 - コピー


「 そう言われても ・・・ 」 








DSC02632.jpg


「 あはっ ! いいおてんき~~~~ 」


「 きもちいいね~~~~ 」 と  聞こえてきそう (^^)












DSC02743.jpg



そんなに警戒しないで~~~ 大丈夫 !!










DSC03043 - コピー (2)





「 わ~~~~ とっても 綺麗な猫だね~~~ 」

手足が長くて 身体も大きい 凄く伸びやかなかんじ

夕方散歩で出会った猫

yu君が見かけて・・・ちょっとだけ触ったようです (^^)








DSC03043 - コピー


























ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ホントですね!実際に 足が長い上に 

足長スーツを着たかの様な模様(笑)

猫ちゃん:「一番上の、紫の花の名を知っとるかって?!しらん、しらん」

正解!!! シラン、綺麗に咲いてますね!

実家にもあるんです~ この花を見ると、ついついこの手の会話に持ち込みたくなっちゃう、

ダジャレンジャー、メカ沢でしたf^_^;

Greatメカ沢さんへ

> 足長スーツを着たかの様な模様(笑)
確かに・・・私も1着ほしいものです(^^)

見た瞬間に ちょっと驚きの格好良さオーラを発していました
猫の世界でスターになる要素抜群でしたよ

紫蘭の花の名 「名前知ってる」と聞いて「知らん」と言ってもらいたい
その気持ち よーくわかります(^^)

ネコちゃんも可愛いですね~

苺ばばろあさん、こんばんは~

ネコちゃんも可愛いですね(^-^)
色々なネコちゃんがいて、表情も豊かでスタイルも様々でネコちゃんも癒してくれますね~

No title

こんばんは。
美人ネコ&イケメンネコ、可愛いです!
警戒したとたん、不細工になるところがまた可愛い~(*´∀`*)

Re: ネコちゃんも可愛いですね~

エルエルのレッドママさん こんにちわ~(^^)

ネコさんは 招き猫で色んな色柄の置物がありますね!!
昔から 愛されていたんですね~~
最近、お家の中で飼われることが多くなったようで
外で見かけることも少なくなったような気がします

季節の味を愛でる会 さんへ

季節の味を愛でる会さん こんにちわ~~

> 警戒したとたん、不細工になるところがまた可愛い~(*´∀`*)
表情で変わるものですね!!
私達人間も表情で見え方がずいぶん変わりますね
気を付けなくっちゃ(^^)

今日・・・梅雨入りしたようですね
できの悪い生徒は、宿題を済ませていません!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR