コンテントヘッダー

田んぼ


田んぼの周りに

子カエルたちが

ぴょんぴょこ ぴょんぴょこ 元気です

1cm あるかないかの 小さいカエル

近づくと ぴょん ぴょん 逃げて・・・なかなか撮れません



隠れているのわかるかなぁ

P7100011.jpg


まだ オタマカエル でーす

P7100014.jpg


田んぼの中は

緑の絨毯を 引き詰めたよう


P7090008.jpg

P7090009.jpg


この田んぼの中から

湯上り美人のように

緑の髪飾りを いっぱいつけた カワイ子ちゃん達

パチリと いきたいんですが

なにせ 鼻息が荒いのか ?

逃げられます ピョーン ピョン    

想像してみてね ・・・ かわいいんです






ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR