コンテントヘッダー

ヤブジラミ



頭上から ・・・

バサバサッと 羽音をさせて 墜落してきたのは

2匹のトンボ

プロレスしているような 殺気が  ・・・・・

「 大丈夫~~~? 」




DSC02857.jpg



エイッ !!



DSC02860_20160523103303432.jpg



ヤッ !!



DSC02861_20160523103305f9f.jpg




でも・・・・ トドメを刺された様子も無く

羽音と伴に 空に向かって 2匹で絡んで 飛んでいった!!

「 心配ご無用~~~~ !! 」   と  目が語っていたね (^^)










DSC02872_20160523103306e47.jpg



アメリカフロウの種子と 姫小判草

さわさわさわさわ・・・










DSC02878.jpg



こちらは 小判草 ( 大判草 ??? ) ハッハハハ ・・・・ 姫ちゃんとは 親子以上の違いです










DSC02881.jpg



姫小判草とヤブジラミの コラボ (^^)







DSC02882.jpg










DSC02884_201605231033387e2.jpg










DSC02876_201605231033081b9.jpg





ちょっと かわいそうな名前 (ヤブジラミ)

小さな花と、赤紫の実が 可愛いと思うのです (^^)

でも

決して ひっつきたい相手ではありません!!













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや

又トンボのアクロバットですね。 ホホホ!(^O^)

色々な雑草、きれいに撮れていますが、
おー!いやだ!って思いましたよ。(笑)
毎日こんな可愛い花と格闘している身はね~💦


Re: おやおや

丸さん こんにちわ~~
最近 トンボさんにご縁があるようです(^^)
まだまだ トンボ記事あります(^^)

> おー!いやだ!って思いましたよ。(笑)
> 毎日こんな可愛い花と格闘している身はね~💦
見るのは可愛いですが、
シラミちゃん 手袋にくっついたら最後!!
しつこいのなんのって・・・ちょっとやそっとでは取れませんでした!!
あっと言う間に大きくなる草と格闘の日々ですね!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR