コンテントヘッダー

散歩道







DSC02922_2016052310352099d.jpg


残念 !! ぽん太が 写ってない ・・・

滅多に車が通らないので、大目に見てください





DSC02923.jpg


アザミ







DSC02924.jpg


道ばたの 桑の実 ・・・  3人で食べました 

yu君も kei君も 初めての味 (^^)










DSC02889_20160523103405b54.jpg


カラー










DSC02898.jpg




我が家のザクロ まだ花が咲いたことがありません

と言うことは・・・実も成りません

首を長くして 待っているのになぁ~~




DSC02900_20160523103408d87.jpg











DSC02902_2016052310340974c.jpg




その先に ・・・ 大きな桑の木が 4.5本はえていました

実がたわわ

食べたいけれど ・・・  草ぼうぼうの 湿地のような場所
穫りに入る勇気がありませんでした
蛇が 絶対居る~~~~~~~~~





DSC02903_20160523103410f3f.jpg










DSC02904_20160523103440867.jpg











DSC02907_20160523103442ab1.jpg







午後から 雨が 降り始めました













ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃栗三年柿八年柚子の阿呆は18年・・・・とか???

さてさて、ザクロは 何年でしょう(^-^)

No title

こんにちは。

おっと、今度は桑の実ですね。
田舎ではこれを何故か「ドドメ」と呼んでいて、
これまた鱈腹食べつくしました(^^)
そして洋服を紫色に染めて帰って、
母にこっぴどく叱られた記憶があります。
今でも散歩道で見つけると、パクパク食べてしまいます(^^)


No title

オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

ご無沙汰です~゚+.(´∀`*).+゚.にこ


素敵なお散歩をされましたね・・・

色々な発見があり~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!ですね

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

No title

カラーはうちでいつも植木鉢にあるものしか見たことがなかったので、
地面に生えているのが不思議な感じがします(*^^*)
おいしそうな実がたくさんですね♪

Greatメカ沢 さんへ

柚子の阿呆は18年・・・・
そうなんですね!!
柚の花も 首を長くして 待っていました!!
今年初めて・・・少しだけ花がついているのを見つけ
大喜び(^^)
5粍ぐらいの柚を1個確認済み(^^)
色づくかなぁ~~
ザクロは 何年でしょうね・・・

らこささんへ

「ドドメ」ってどんな由来か気になります(^^)
紫色の洋服で、歯もツメも紫に染めて、
満足そうな らこさ姫 ・・・ 可愛かったでしょうね❤

> 母にこっぴどく叱られた記憶があります。
しかられてもしかられても・・・元気印!!
やっぱり素敵!!

畑ちゃん さんへ

キラキラ笑顔の 畑ちゃんさん こんにちわー(^^)

梅雨空が ちょっぴりうっとうしく
なんだか・・・眠たいでーす(^^)

季節が巡っていくのが早い気がします

コメントありがとうございます(^^)

ほほさんへ

地面にはえてる カラー ここのほかにもありました
水辺の方が 背が高くて、立派でしたよ(^^)
きれいな白でした!!
色んな木の実を ちょっぴり 食べてみます(^^)
素朴な味が 美味です❤
コメントありがとうございます! 

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR