コンテントヘッダー
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

里芋

里芋にも花が付くんですよね

はじめて見た時は何?これ?

No title

新鮮でおいしそう、朝の里いもジュース♪

庭にサトイモ、一つ植えました。

朝がバタバタで~~~ せっかくのしずく玉が満喫できません(>_<)

明日は出勤時間が遅いから見れるかなぁ・・・・いや、きっとお寝坊さんか・・・

Re: 里芋

> 里芋にも花が付くんですよね

ノーテン小作人さんの この言葉で 興味津々!!
調べてみました(^^)

(里芋の花の咲かせ方は、種芋に普通は小芋を種芋として植えますが
種芋に前年の親芋を植えれば、ほぼ100%花が見れます。)

今年は無理ですが・・・収穫できたら・・・挑戦したいです


Greatメカ沢 さんへ

> 庭にサトイモ、一つ植えました。

楽しみですね~~~(^^)
梅雨に入っても、里芋雫パワーで
明るい日々が過ごせそうですね(^^)

今日の市内はどんな様子でしょうか~~
そろそろ オバマさんが 広島入りですね

No title

こんにちは。
里芋がすくすくと育っているようですね。
葉っぱにのった雫を撮るのは楽しそう(^▽^)
縁にもプクプクと可愛らしいです。
あとは根っこの出来ですね(・∀・)イイ!!

No title

凄い!ニゲラっていうのですか?
不思議な形体、でも美しい・・・

雫、そのままアーんと飲んでみたいv-10

らこささんへ

> あとは根っこの出来ですね(・∀・)イイ!!

ふふっ 美味しい里芋が沢山出来てほしいです!!
楽しみ♡
葉っぱの成長も楽しみです♡

アンティーさんへ

> 不思議な形体、でも美しい・・・
面白い形ですよね(^^)
種も風船みたいで可愛いんですよ!!
種ができたらご紹介しますね(^^)

> 雫、そのままアーんと飲んでみたいv-10
おちゃめなアンティーさんにお会いしたくなりました(^^)
コメントありがとうございます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR