コンテントヘッダー

るみ子さん






DSC03152 - コピー





ツヤッツヤ !!

完熟 !!

私は 誰でしょう ???

この張り ! 瑞々しさ !

あなたに真似できる~~~?? (^^)







DSC03151 - コピー (2)


グミ


ネットに すっぽり包まれて・・・大事に育てられた・・・箱(ネット)入り娘






DSC03151 - コピー



ちょうど 食べ頃 

2-3粒いただきました !! ・・・  あまい(^^)








DSC03154.jpg










DSC03159.jpg



色んな種類の サツキの花が ちょうど見頃

廊下にも ならんでいます

圧倒されて ・・・ 写真が 撮れていません








DSC03161.jpg








DSC03162.jpg








DSC03163.jpg




家の周り中 植物園のような

るみこさんのお宅でした (^^)

いつも、ゆかいな仲間たちに 山野草を出展してくださっています
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
おいしそうなグミですね~
みたところ、先日私が頂いたのと同じ種類っぽいです。
おっと、コメントでおしゃべりしているうちに、
グミの渋みが 口中に湧いてきた気が(笑)
甘いけど、後口が渋いんですよね~~(笑)

うぉー!!

グミが鈴なりですねv-10
家は今年は不作です。( ;∀;)

るみ子さん、すごいです!
こんなにサツキの鉢植えがあったら水遣りだけでも大変です!
見事ですね~(@_@)

Greatメカ沢さんへ

> グミの渋みが 口中に湧いてきた気が(笑)
> 甘いけど、後口が渋いんですよね~~(笑)

目で食べるという感じです(^^)
本当に綺麗な色でした!!
そして、不思議!!ほとんど渋みを感じませんでしたよ(^^)
完熟だったからでしょうか~~
それとも、味覚が鈍っているのか(^^)

Re: うぉー!!

何でもかんでも作るのが上手なんです!!
ブドウも液につけて種なしにしたり・・・もうかなり立派に育っていましたよ

> るみ子さん、すごいです!
> こんなにサツキの鉢植えがあったら水遣りだけでも大変です!
> 見事ですね~(@_@)

丸さんもされるんですね!!
水やりに2時間だそうです
1本の木から色んな色の花が咲くなんて不思議!!
花がら摘みや、剪定等・・・気が遠くなりそう
日々の丹精のたまものですね
真似できません(^^)
優しい色目の花・かわいい花・カラフルな花
形も様々・・・さつきって奥が深いんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

るみ子さんちのグミ、羨ましい!
これは子供時代に、木に吸い込まれんばかりに食べました。
毎日食べて、食べつくしました(≧▽≦)

サツキも綺麗に育ててらっしゃいますね。
お花に包まれて、幸せな季節ですね(^^)

No title

グミ
美味しそう
なにより美しいですね(^_^)v

らこささんへ

> これは子供時代に、木に吸い込まれんばかりに食べました。
> 毎日食べて、食べつくしました(≧▽≦)

ハハハハハッ!!
木に吸い込まれている らこささんを 想像しました(^^)
服にも赤い物を付けて・・・次から次へとほおばっては種をはく
誰よりも早く、嬉しそうに!!
本当に 元気あふれる やんちゃ娘さんだったんでしょうね~~~~(^^)

植本多寿美 さま

> なにより美しいですね(^_^)v

グミに変わって、「ありがとうございまーす(^^)」
私も一度で良いので・・・言っていただきたい言葉です(^^)
ハッハハハハハッ!!

いつも、植本多寿美 様のブログを見るときは、筆記用具が必要です
アナログな私は手帳に四国の素敵なお店を数個書き込んでいます(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR